クチコミネタ:実写化して欲しいマンガ・アニメは?

クチコミ番付参加中

ばぼらー!!
実写化は、ニニンがシノブ伝でお願いします。。
アニメの方も、ダメさ加減がダントツ('-^*)/!!

   
「オレのこの高速の拳がお前を襲う!!
しかしあえて寸止め!!
お前はオレの優しさに涙!!反省!!改心!!
、、、、、、そして愛」
   
どう考えてもエロダメギャグアニメなんだけど楽しいだろうなぁ。。

配役の音速丸をどうするかが問題だけどね(・ω・)/。。
ユースケサンタマリアに黄色の全身タイツを着てもらうってのは、
ダメ?だろうなぁ。。

忍ちゃんは、しょこたんしか思い浮かばないなぁ。。
一部セリフはしょこたん語に変換してもオッケー(*^ω^*)。。

映画もスカっと爽やかな内容のものって少ないからなぁ。。
ギャグとお色気満載でお願いします(・ω・)/。。