S35CA(フランス駆逐Tier5) | ダルオブログ。

S35CA(フランス駆逐Tier5)

最近は、「車両の進化」イベントばかりやっています。
現在は、フランスの駆逐の系統がそれに当てはまっています。

ぼくのガレージにある車両で合致しているのが、
S35CAとARLV39の2つ。

後者は前者の進化系なのですが、
扱いやすいのは圧倒的に前者。
S35CAのほうです。

まあ、ぼく一人が扱いやすいわけではなく、
世の中全般扱いやすいだけに、
優等マークはなかなか厳しいですけど、
でも、獲得マネーはけっこうたまります。

ぼくの思う長所は……。

・とにかく強力な砲! 金弾を使ったら貫通しない敵などいない気がする。
・視界が良好! オープントップということもあり、かなり遠くまで見通せます。こっちが見えていて向こうが見えないはあっても、その逆はほとんどない……と思う。
・小柄で隠蔽しやすい。

短所は、ずばり撃たれ弱いこと。
でもまあ、駆逐ですし、むしろ撃たれないように戦わなければいけないと腹をくくればそれほどの欠点でもないと思う。