今年、わたくしは運転免許をとります! | ダルオブログ。

今年、わたくしは運転免許をとります!

釣りを始めてみてわかったんですが、
釣りに欠かせない道具のひとつが、車であることが身にしみました。

ちょうど家の近所に教習所があるので、
免許を取ることにしました!!

が!
調べてみたら、2月~3月は、激混みのハイシーズン。
うう、あいかわらずタイミングが悪いやつだ。

3月の後半からスタートするかに!

車があれば、
海へも簡単に行けるし、
ずーーーーーーーーっとやってみたかったバス釣りもできる!

と、思いながら今から近くの運河へなにものか釣り。
海へ行きたいけどガマンガマン。
なんか釣れてくれたらなあ。