蒸し暑い一日ですね。春はどこにいっちゃったのでしょう。。。


寺っ子クイズも32回目となりました。

あと…何回?なんて。2回目の登場もあるかもですよ~



前回(31回)の答えは



テンちゃんとマメちゃんでした!


保護直後はほんと手の平サイズのおちびちゃん達。

みーんな幸せに暮らしていますよー


今回は…





こちらの彼。

アレですね、ヒントは。。

「骨折仲間」
うさぎさんの治癒スピードは速いですね。
人間はまだまだ…
ほーんと、治って良かった。
彼のお蔭で(まさに怪我の功名…)全頭保護に勢いがついたといっても過言ではありません。

コメント、お待ちしていますね~



※※※※

保護っ子達の医療費
預かりさまへの寺っ子お世話費用
関東・関西移送費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス
☆彡里親募集中の子達☆彡2匹です
たくさんのボランティアの皆様に支えられてここまで来ました。
心より感謝申し上げます。

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、くぅちゃん)
(トライアル準備中:ハイジちゃん、ヨウちゃん)


★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

★☆彡お見合い待ちのヨウちゃん、ハイジちゃんは募集停止しています★☆彡

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

だるまうさぎ ぼん