あけましておめでとうございます鏡餅

年が明けましたね


私は、昨日は元旦日勤でした~。

勤務先でコーヒーをいれたらこんなかわいいクリーマーが…。


お昼ごはんいただきました。


今日は、夜勤ですのでもう少ししたら出勤です。

TVを付けるとお正月番組ばかりですので

そんなところで、お正月を感じます。
(さんまさんよく出てるわね~~)


引っ越しを期に年賀状もやめましたし

お正月らしい事はあまりしていませんね。


私は両親も他界していませんので実家に帰って

ゆっくりと過ごすっていうのももちろんありません。


子供たちはというと、毎年お正月には別居中の旦那さんの実家に

3人で行きお正月を迎えます。

旦那さん方のおじいちゃんおばあちゃんは健在ですので

孫が来るのを楽しみにしているようです。


なので昨日は、仕事から帰ってきて1人で

静かにお正月を迎えたって感じです(笑)


   *   *   *   *


カメラ転売は、お正月から早速発送しました。

ヤマト運輸は365日営業ですので、もちろんやっています。
暗~い

パートの方たちはさすがにお正月は休みでしたが…。
(ちょっとさみしい。)

今日も、日中に10点ほどヤフオク出品しました。

まだしたいですが、頑張りすぎると夜勤に影響しますので

少し休憩をしようと思います。

本業の産婦人科も予定日超過の妊婦さんが

けっこういますので、夜入院してきそうで怖いです~(-_-;)


   *   *   *   *



今年の目標を考えてました。。

①富士山初登頂
②断捨利
③カメラ転売 純利益 20~30万円台/月

この3つかな~(笑)


さあ、今年も1年頑張るぞ!!


それでは!!