カメラ転売と子育てと私

まみです。
2013年11月よりダイアモンド石田さんのカメラ転売塾の一期生になり、カメラ転売実践中です。

副業で子育てしながらでもアラフォー世代の女性でも、あきらめないで行動すれば夢は叶うという事をお伝えできればと思います。
(私も夢に向かって頑張り中です!)


テーマ:
こんにちは!まみです。

あ~もうこんな時間です。

今日は夜勤。ちょっと憂鬱です。

転売の印象が悪くなるニュースがまたありましたね。

カレーチェーン店「カレーハウスCoCo壱番屋」の

冷凍ビーフカツが転売された事件(-_-;)


だめでしょ~~。

でもちょっと怖くなる話ですね。

CoCo壱以外の食品も日切れの味噌とか、

転売したりしている可能性もあるってTVで言っていました。

直接小売りならまだ見つかる可能性もありますが

そういったものをお弁当屋さんとか、

飲食店などに安く売っていたら

実際わからないですもんね~。


知り合いの旦那さんも産廃業のお仕事していますが

やはり、日常でそういった食品も

よく廃棄で取り扱っているみたいです。

そんな取引している業者さん他にもいそうで怖いですね。


   *   *   *   *


カメラ転売ですが、商品が到着し、

まず撮影から始めますよね。

ですが、撮影の前にする事があります。

それは、作動確認と清掃です。


この清掃が私はいつも時間がかかってしまいます(笑)


ダメなのよね~。

どこが終わりかわからない時がある。

とことん綺麗にしたくなちゃうのよね。


ふだんガサツなのに…(-_-;)


なので私の商品は、「きれいでした!」と

メッセージや評価が多くて、

それはそれでとても嬉しいですが

もう少し早く清掃終わらせたいのが本音です。


性格なので、たぶん無理だと思いますが。。


計画性がない証拠ね。


カメラ転売の悩みの一つです。


   *   *   *   *


そうそう、SMAPホッとしましたね。

私もその動向が気になっていた国民の中の一人です(笑)

昨日は次男くんの塾のお迎えが

22時なのですが次男くんが

塾から出てくるまで車中でスマスマに釘付けでした。
胸が痛むわね。

社会というもの、組織というもの、立場というもの

色んな所から、我慢をしまければならない時が

あるのだなって思います。


神妙な面持ちで謝罪してる姿に

芸能人も夢を売るだけではなく、いち社会人なんだ~って

思いました。

 やっぱり名曲。

それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。