黄金を抱いて翔べ☆DVD | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


2012年に公開された映画。

映画館まで行こうとしたけど見逃し…

やっとレンタルしました。


{D896413B-D52B-495B-9253-2AF12C91A612:01}


観たい目的は…

ズバリ出演者キラキラ


この映画は妻夫木聡と浅野忠信がツートップだけど、私はそれ以外のチャンミン、溝端淳平、桐谷健太 の3人が観たかった。


しかも内容も深そうだし。



{DFB6CE48-9BBC-4DD5-8611-7E1B12A50C32:01}



〈ネタバレなし〉


目的ではなかった妻夫木聡と浅野忠信…そして西田敏行の3人が演技が上手で惹きこまれた~。

巷の評価は豪華キャストの割には散々だけど私は嫌いじゃないな。





そして最近の私の推しメンは鈴木亮平。

NHKの「花子とアン」で正統派な役を演じていると思いきや「変態仮面」を凄い衣装で演じ、演技力に幅広く、プライベートでは英検1級、世界遺産検定1級取得と色々な顔を持っている鈴木亮平アップ


{64B19C0C-9529-43CE-BBDC-C41B14A348CC:01}

{8DC7BD9B-0523-4F27-8528-02DAA084FFF3:01}

{5C48C851-A416-4719-AA03-FE847E8394AB:01}

{71EE55AB-18CD-4934-829D-2372419C342E:01}

長身てマッチョの鈴木亮平はゲイの間で大人気らしい。



↓TSUTAYAディスカスでレンタル待機中。早く観たい。

{61388C60-E708-47F1-8539-B1EECE444939:01}


 
この予告観たらみたくなるはず。