コロッセオ@中目黒&ゴシップガール | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


仲良し4人組で中目黒でランチする事にナイフとフォーク

グルメの方のオススメで知った中目黒のイタリアンへ。

コロッセオ@中目黒

(画像は全て拝借)


{F0503FA6-BCCC-4097-8EE6-40E0E7C0BB37:01}




1800円のランチコースクラッカー


一人分のカルパッチョとは思えない量。

{396F6675-6937-4007-935B-3CA98125AD10:01}



とにかくボリュームが凄い!

{F7B6D89C-7901-4AEF-9C74-142B45A08AEB:01}


食後ティラミス

{EC87707E-33E3-44D4-B418-542E6C5A3964:01}


バケットもついて食べ過ぎて胃腸おかしくなり、顆粒の胃腸薬飲まずにいられなかった得意げ


グルメの方が勧めたのは味より量かなあせる

コスパは確かに良いですグッド!





その後カフェでお茶している時、たまたま私が「最近huluでゴシップガール観てるの~」と言ったら「私も観てる!」「私も!」と四人中三人が観賞していたにひひ
しかも同時期に!

頭遣わず観れるので私は通勤中に観てます。

ニューヨークのセレブな高校生のお話。

…え…姪っ子世代の話しだ汗

そしたら姉も全て観賞していて何気にみんな観ているドラマと判明。


{B87CC147-8450-442E-A437-087EA6EED818:01}

{0AA196BD-2DCC-4B6E-9872-2E4BC710E05E:01}


高校生とは思えない…matureだわ。

私は「貧乏ゴシップ熟女」卒業。