また雪… | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


まさかのまた大雪…雪

先週より凄い感じ…

no more snowー。

{EFB61DC4-729C-4A5E-8847-0815CBB84C2D:01}



ホワイトバレンタインもロマンチックな感じだけどここまでくるとロマンチックどころか日常生活に支障が…汗


チョコじゃなくてシュークリームを沢山作りました流れ星
 

シュークリームは難しく小学生の時に膨らまずお煎餅になっちゃってからはトラウマで作ってなかったけどトライしてみたら美味しく出来き満足アップ



{C565A296-2A1B-4E05-8C85-71E38E263221:01}



ビアードパパみたいな固めのシューが好きなのでサクサク固めに焼いて、生クリームにはブランデーとカルーアのリキュールを混ぜてみたら美味しかった。




昨夜は雪が原因で東横線が脱線事故ガーン
今日は一部の区間だけで運行。
明日は自由が丘で予定があったのに事故を危惧し先週に引き続きキャンセル汗

…が明日は通常通りの運転になるみたい。