アンテプリマ☆キラキラ | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


以前にもブログ(→ココ )に書きましたが


アンテプリマ ブロンズワイヤーバック


は使用頻度がめちゃくちゃ高く重宝しまくっています。


8年くらい前に買ってボロボロになるまで使い


ブロンズ2代目を今年の春に入手。



そしてこんなに使うなら シルバー も買っておこう!


とシルバーも仲間入りしました。



でもね、使い勝手は悪いですよ汗


荷物が中でめちゃくちゃになる・・



だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-100526_2151~01_Ed.JPG



すっかり忘れていましたが、ブロンズを購入した時に


一緒に小さいレインボー柄のアンテプリマも


買っていましたが、使用したのは数回・・・



↓写真だと色が不鮮明ですが・・・

(ピンク、黄色、ブルーと沢山の色がミックスしてます。)


だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-100526_2152~01.JPG


あんまり物が入らないけど、今年の夏は使おうかな。


そして以前からもう一つアンテプリマで欲しいのが



アンテプリマ イントレッチオコンボ



だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-アンテ



58800円もするのだ。汗






アンテプリマではないけど私がよく使用している


シルバーバックはMZ WALLACE(MZウォルス)のトート。




だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-100526_2157~01.JPG


シルバーにヌメ革がミックスしていてて一目惚れ。


だけど、「保冷袋みたい」と言われ


ちょっと躊躇しながらも


夏はよく使っております。



***************************