Wall Street 2 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

私の大好きな映画キラキラ


ウォール街 



だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-ウォール2



私の憧れのNYがまさにこの映画。


ちょっと古いけど。汗


1987年の映画だからもう23年前の映画なんだよ~。



マイケルダグラスの演じるゴードン・ゲッコーのインパクトが強いこと。


葉巻とサスペンダーが印象的 たばこ


大好きな映画で何回も観てます。


fly me to the moon の曲とNYの景色がマッチしまくり。


昨日久々に観たくなり、部屋の中でDVDを探していたところ・・・


そしたらびっくり。


今アメリカで「ウォール街2」が上映中じゃないですか!



カンヌ映画祭のニュースで知りました。




だるまチックな娯楽人生        (転んでも楽しむよ~)-ウォール


インサイダー取引・証券詐欺罪で刑務を終えた


マイケルダグラス演じるゴードン・ゲッコーと


娘の婚約者がお互いの利益の為にチームを発展させる話。




しかもカメオ出演でチャーリー・シーンも出てくるらしい!


でも映画の噂聞かないって事はいまいちなのかね?




日本ではいつから上映なのぉおおおーーー!?


待ち遠しい~~アップ




【追記】

・・・と言ったものの、予告編を観たら、つまらないそう・・・ダウン ガックリ・・・





予告編 → ココ

がーん がーん がーん



******************************