40代の美しい人 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


最近、テレビ、雑誌等を観ていて思うのは


40代になっても美しさを保っていられる事


凄い事なんだっ!と思う。



私はよく


年相応の美しさが綺麗


と言っているけど、やっぱり若々しく見える事はいいに決まっている。



40代になってからの美は、人それぞれの生き方が出てくると思うし、


30代でちゃんと手入れをしてきたか・・・とも関係してくると思う。



正直、私は今の生活のままだと大変な40代になってしまいそうで


考えるだけで恐ろしい。汗


とにかく面倒臭がり屋で、全てが手抜き・・・こんなんでは駄目だー!



30代で綺麗な女優さんはそこそこいるけど、40代になると限られてくる。


私が思う40代で美しい人は・・・



若々しい40代 (若い男性もメロメロ系)

黒木瞳 (46歳)

川島なお美 (46歳)

高樹沙耶 (43歳)

小泉今日子 (40歳)

YOU (4?歳)


↑彼女達は「ほうれい腺」って言葉とは無縁だろうな。



年相応美しい40代 (中年男性と似合う系)



萬田久子 (48歳)
樋口可南子(48歳)
安藤優子 (48歳)

真矢みき (40歳)

江角マキコ (40歳)



↑この人達はカッコいい系ですね。


みんなマジ綺麗です。何食べてんだろ・・・・ナイフとフォーク



特に若く見える黒木瞳川島なお美は四捨五入すると 50代!?


全然まだまだイケル・・・・・凄いわ・・・・



こんなの発表したところで、自分が若返る訳でも


ないんだけど、彼女達を見ていると


年取るのも悪くないかな・・・とちょっと思えたりします。



それ以前に、芸能人と自分を重ねるなっ!!パンチ!


自爆したので寝ます。爆弾