雑誌お宅 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


最近改めて感じるのが、


私ってばお宅要素抜群かも・・・家



音楽、読書、映画、ドラマ、は勿論ですが、


雑誌お宅 でもあります。



高校生の頃はOlive大好きオリーブ少女ブーケ2


雑貨大好きで代官山によく行きました。


マガジンハウス
olive特別編集 オリーブ少女の雑貨感覚。

そして高校生3年~30歳前までの10数年


JJ Can Cam を23日発売日に必ず購入


JJ (ジェィジェィ) 2006年 11月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2006年 11月号 [雑誌]

そして現在、毎月購入しているのが


Domani

Domani (ドマーニ) 2006年 11月号 [雑誌]

Precious
Precious (プレシャス) 2006年 10月号 [雑誌]

これに加えて、Oggi , CLASSY も購入。


そして好きなスタイリストが載っている時は


Vingtaine 等も・・・・




私の場合、気に入ったページはちゃんと


スクラップして保存しています。



しかも、姉、妹、母親も読むので


考えようによっては安いかも。
(って言っても私が全部買ってるんだけど・・・)汗



勿論これらの雑誌は毎月定期的に購入していて


本屋に行けば他の雑誌も買ってしまうんですよ。


ファッション雑誌以外の情報誌・・・


日経Woman、Hanako、OZmagagineとかをね・・・



特に今月の FRaU  なんて面白そうですよ。


「自分の仕事を見つけた人の顔 」 


ですってよ~~。



↓表紙は私(だるま)と、思う人が沢山いると思うけど、


 後藤久美子さんですから。念の為!

  



FRAU





・・・・生まれ変わったらゴクミの顔になりたい・・・・天使


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちなみに私の大好きなスタイリストさんは


ベーシック&シンプルリッチが基本


高橋リタさん



エレガント&スパイシー


押田比呂美さん


のお二人なので、雑誌に載っていたら教えて下さい。