日曜日のFM横浜 (84.7) | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


数年ぶりに日曜日のFM横浜(84.7)を聴いた・・・・


びっくり。まだこの番組続いていたんだ・・・・ショック!



YOKOHAMA TOP30



ナビゲーターは超だみ声のこの人。



ケント・フリック





ケント・フリック



ってか、ナビゲーターだけ聴いていると


吉本興業の日本人そのまま!!!!


英語訛も全くなし。


100人中、100人が日本人だと思うだろうな~。



この方・・昔よく


「もの真似王者決定戦」(?)とかで



マイク カラオケ に口近づけて馬の走る音とか


田中邦衛の真似とかしていた人です。



思い出しました??いたでしょ?このひと!



いや~、まだ続いていたこのラジオに驚き。


10年以上続いているじゃないかな。


相変わらずテンション高すぎるくらい高いけど・・・・晴れ


彼は朝9時~昼12時まで喋り続けてます。




<余談>



最近流行っている「たらこ・たらこ・たらこ」


今日もチャートインしておりました。


キグルミ, 加藤良1, 上野耕路
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)


「たらこ」ってとっても庶民的な食材だけど


1人暮らししていた時、意外と値段が高くて


私にとってはキャビアレベルの食材だったわ。


カゴに入れる時は


「たらこ様~ラブラブ


を、拝みながら買ってました。



私・・・どんな生活してたんだっ・・・汗