美顔器 DHCペティコ | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪



つっ・・ついに手を出しちゃった・・・・




キラキラキラキラ 美顔器 キラキラキラキラ ( ̄Д ̄;;




高価な器材は買えないので、


お手頃価格(8085円)の


DHCの ペティコ ちゃんをお迎え致しました。



↓ペティコ


ペティコ



☆くすみ

☆毛穴

☆テカリ

☆乾燥

☆たるみ

☆ハリ不足


などなど・・・・


現在の私の悩みを解消してくれそうな要素が沢山。



より詳細を知りたい方はコチラ




最近、鏡で自分の顔を見ると唖然とする事多く、


このままでは大変な事になってしまいそうなので


ちょっと気合入れてみる事に致しました。柔道



これから実行しようと思っている事 3つ



☆週3回美顔器ペティコを利用



☆毎晩、田中宥久子考案の

顔マッサージ実行


田中 宥久子
田中宥久子 美の法則

☆寝酒を止める!!!



この3つを続けて希望を持つことに致しました。ベル


後日どのように変化したかご報告します。



(忘れなかったらね・・・べーっだ!




テレビの銭形金太郎 に出てくる貧乏な女性って


大抵 美顔器購入 しているらしいですね・・・汗