グエムル 漢江の怪物 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


全く興味がなく、観るつもりもなかったのですが、


グエムル を友達に勧められて観て来ました。



グエムル



いや~~、想像以上に面白くて、迫力満点で


心臓バクバクしまくった!!爆弾



この映画で寝る人はまずいないと思います。パー



結構リアル描写で、これってR指定ないのかな?


ジェラシック・パークより、生々しいと思うんだけど・・・得意げ


ネタバレになるので内容は書かないけど、


ちょっとすっきりしない部分もあるんだけどねぇ。




この映画を観て私はアメリカのB級映画


トレマーズ を思い出しました。



当時はかなり好きで3,4回ビデオで観たな。


ケビン・ベーコンが好きだったのもあるけど・・・・


展開のテンポもよく、スリル満点、ユーモアたっぷり。


↓ かな~り面白いので観て損はないですっ!!

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
トレマーズ ― コレクターズ・エディション

トレマーズって、トレマーズ2,3まであるのねっ。


知らなかった・・・・汗 





ちなみに夕飯の八宝菜にイカが入っていたのですが


イカの足の部分がヌメ~ッとしていて


グエムルの尻尾みたいに見えて


ちょっと食べるのに抵抗がありました・・・ガーン




グエムル観るなら映画館で!

迫力が違うと思うから。メラメラ