今日の音楽 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

最近の私の日常での音楽は専らこの3枚だった。

James Blunt
Back to Bedlam
Maroon 5
Songs About Jane
ジャック・ジョンソンandフレンズ, ジャック・ジョンソン, ガレット・ダットン
シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージ

この3枚ばかりだったので気分を変えようと

今更ながらレニクラ(Lenny Kravits)をレンタルしてきた。

自分でレニクラ持っていない事も不思議だわ・・・


Lenny Kravitz
Lenny Kravitz Greatest Hits

やっぱりなんだかいいわ~♪レニクラちゃん。


トム・クルーズの前妻のニコール・キッドマンに

熱烈アプローチしていたのは本当なのかしら?


昔の彼女は今のジョニーディップの妻の

バネッサ・パラディだものね。


レニクラ面食いすぎるわーー。


そしてDef TechのCDも2枚ご購入。


Def Tech
Def Tech
Def Tech
Lokahi Lani

レゲェを聴くと昔よく聴いていた

Bob Marley とか Peter Toshを思い出す。


Bob Marley & The Wailers
Burnin'
Peter Tosh
Legalize It

そしてそして、本日のヒットは先日会社の友達から


「これ多分だるまさん、好きなはずよ!」と貸してくれた


CAMINO PALMEROのCD!!


正直ジャケはそんな惹かれるものではなく裏見ても

大人子供みたいな5人組の若者が並んでいる・・・


でも音楽聴いた瞬間、そのセクシーな声に惚れた!


っていうか、3曲目のWherever you will goは知ってるよ!!


これもまた皆さん聴いた事あると思う。


これもまた私のツボにきましたよ~~!


↓これこれ。


The Calling
Camino Palmero

なんか彼らの名前を見た時、「国籍どこ?」

イタリア?スペイン?って感じだったけど

アメリカのLAのグループだそうです。


どーでもいいけど、私の部屋にある大量のCDを

素敵に片付けられる棚が欲しい・・・・


【追記 as of 3.12】


勘違いしていました。


Camino PalmeroはCDのタイトルで


彼らのバンド名がThe Callingでした!