ぶぁれんたいんでぃーーーー! | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

ちょっと奥さん~っ!今日は



バレンタインデーだすよっ! 


まじかよぉおおおおおおー!もう自分には無関係?


の世界ですっかり忘れている・・・かなすぃなぁ~~。


昔は彼or好きな人の為に必ず手作り


クッキー、ケーキ、チョコレートを作っていた。


手作りじゃないと自分の中では意味がなかった。

(・・・恋愛至上主義だったからな~~)


逆に自分が何かプレゼント等をもらう時に一番幸せを

感じるのは、そのプレゼントよりも、相手が自分の為に

時間を割いて考えて&選んでくれた心と時間・・・


・・・って何かカッコイイ事言ちゃっているよなー。


でもこれは本当です。私の本心っ!!!!


つくづく「いい人」だな~。私って・・・


なのに何で男運がないんだろ・・・


好きな人がいる人はビシバシ告白して頑張ってーー!!


私は好きな人には告白できない奥手ちゃんだったので

(それどころか大好きなのに興味ない態度をし、

 避けるタイプ・・・情けない・・・)

好きな人がいる人は勇気を出して頑張ってっ!!


アジャアジャ ファイティーン!