一歩前進 | だるま親雲上日日記

一歩前進

140720対福島ユナイテッドFC戦

 本日、われらがFC琉球は、アウェイの会津総合運動公園あいづ陸上競技場で福島ユナイテッドFCと闘いました。
 結果は、2-2のドローでした。
 前半17分に先制を許し、38分には相手選手が一発レッドで退場したのにも関わらず、1-0でハーフタイムに。
 後半8分、プロ契約を勝ち取ったばかりの藤澤典隆選手が同点弾を決めます。
 しかし、その4分後、またしても同じ選手に決められて突き放されます。この同じ選手にいかれるところが、DF陣の甘さではないかと思います。累積で浦島貴大選手を欠いているとはいえ・・・。大澤雄樹選手を何故それほどまでに敬遠するのか、薩川了洋監督。
 そして、40分に中山悟志選手が再び同点弾を決めました。ただ、どうやら5分以上あったらしいロスタイムにも追い越すことができず、そのままドロー。
 とはいえ、点数の上だけですが、2点挙げたこと、「勝ち点1」を得たことは評価しておきましょう。
 次の機会には、必ずや勝利をっ!!

※写真は、FC琉球FBからです。

ドンドン パンパン ドンパンパン
ドンドン パンパン ドンパンパン
ドド パパ ドド パパ ドンパンパ
うちの父ちゃん はげ頭/^^)/
隣の父ちゃん はげ頭\(^^\
はげとはげとが 喧嘩した/^^)/\(^^\
どちらも怪我ねで よかったねヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/
ドンドン パンパン ドンパンパン
ドンドン パンパン ドンパンパン
ドド パパ ドド パパ ドンパンパ

【どんぱん節】