負けなかった・・・ | だるま親雲上日日記

負けなかった・・・


だるま親雲上日日記-町田・№8小川選手

 取り敢えずは、2桁の順位まで転げ落ちることはなかった・・・。それが、今日の対町田ゼルビア戦の結果です。0-0のスコアレスドロー。

 正直申しますと、前期の1-5というトラウマがございまして、一体どうなるのだろうという気持ちが、心の片隅にございました。ホームで無様な姿を曝すのではないか・・・。なんせ、前節で町田ゼルビアは、ハレーションを起こすほどの大爆発を見せているわけで、その勢いのままノリノリだったらどうしようかと、心底心配しておりました。

 さらに、追い打ちをかけるように、前節のわれらがFC琉球は、相手の意のままに翻弄され、1-2というのが決して惜敗ではなかったと聞かされておりました。

 一体、戦術をどう選手間で共有し、どこを向いて試合に臨んでいるのか、超シンプルなポイントに「?」を付けられていましたから、心配指数の倍率ドンッ!でした。

 果たして、JFL一の破壊力を誇る町田ゼルビアに対し、風下での立ち上がり、なかなかいいじゃあ~りませんか!ちゃっかりチャンスもつくり~の、ピンチはしっかり守り~のっ!!

 ただ、0-0のまま終えたのは、ちょっとだけ不満が残りました。それだけ、いいムードだったのです。

 ところが、風上に立った後半は、いわゆる「間延び」をしはじめ、コンパクトな攻守の切り替えができなくなっていました。この「お疲れモード」が、今後の大きな課題となりそうです。

 なので、逆にボールを支配される率が高まり、シュートも決められました。ってか、オフサイドに助けられましたが・・・。

 久し振りに先発した我那覇和樹選手も、後半25分に足がつったようで、担架退場してしまいまして、なんとなくイヤなムードに。

 それでも、負けなかったことは、前進ということにしておきます。

 ちなみに、まぐろおやじ様へサービスショット(^o^)


ドド パパ ドド パパ ドンパンパ

うちの父ちゃん はげ頭/^^)

隣の父ちゃん はげ頭\(^^

はげとはげとが 喧嘩した/^^)/\(^^

どちらも怪我ねで よかったねヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/

ドンドン パンパン ドンパンパン

ドンドン パンパン ドンパンパン

ドド パパ ドド パパ ドンパンパ