つい先日も亀久さんに伺ったのですが、
 
その時若旦那Tさんをお誘いするの忘れてました。
 
空いてる日を見つけるなりすぐに、行こうや!、と誘われ、再訪しました。
 
このお店のメニューはなぞなぞみたいになってるので
 
たいていは大将へおまかせです。
 
おいしいもの選りすぐって出してくれるんで、注文は気にせず、会話に夢中になれます。
 
 
まずは、お腹がペコペコの私たちを静かにさせるための
 
おつまみセット
 
{1613EB77-39C3-416B-A8B5-FF609094A7A7}
 
そして
 
サラダ
 
{510DF812-D964-4259-89BC-D40F8D8ACF6B}
普通のサラダでいい?って言われたんですが
 
出汁の効いたドレッシングでとてもおいしくいただきました。
 
 
さしみ 盛り合わせ
 
{F4705BE5-DB44-438B-ABF5-5B4F36C75A00}
 
 
普通ならここで一息といったところですが
 
大将には、私たちがまだ腹ペコに見えたのでしょう
 
おつまみセット 再登場!
 
{06CD7BCE-BF9E-4F1C-B640-71A9806ED898}
 
何の魚か忘れましたが、こちらのたたき
 
{2E68BF32-5512-4DCE-B58D-6CC6AE707223}
むちゃくちゃおいしかったです。
 
 
めひかり
 
{B6DB4761-F4B7-451E-BBB8-CF8EA1A7EB0C}

あまり聞かない小魚ですが

 

脂がのって、本当うまいです。一応出し方は聞いてくれますが、焼くのが一番お薦めです。

 

 

穴子とはぜ

 
{8DFB4AD0-ABE2-478B-B385-0E609D3CB951}
 
 
くじら
{964C88FC-EF53-47C9-9F97-8D73C51DF5EC}
ユッケ風です。
 
焼き白子
{B66A3D46-CE61-41B4-B905-989B88906D5A}
 
焼き魚!
{F29C1728-453E-4535-9007-BA6753A3BB06}
 
さすがの大将もこのあたりで
 
“まだ食べれる?”
 
って確認されました。
 
最後に
 
〆の巻き寿司
{C27BD06C-4BD6-49D2-9A3A-FAC565B8E337}
 
お吸い物
{DDF0195D-687B-4CB7-9AB5-43175E0875CA}
出汁がしっかり効いてます。
 
たくさんいただきました。ありがとうございます。

ご馳走様です。