団子的。 | だるま食堂**

だるま食堂**

ようこそ、だるま食堂へ。
仙台っこのだるまと私の日々を綴ります。


香る


だるま食堂**


『チョコレートコスモスと共に』











実る


だるま食堂**


『さつまいもと共に』








共に・・・・・・・・・


だるま食堂**






花より団子の







だるま家です


だるま食堂**





そんな団子ファミリー、だるま家


今週末はおいしいもの、ステキなものを求めておでかけ三昧




まず向かったのは、まちなかecoマルシェ



ステキな雑貨や


だるま食堂**



おいしそうなお野菜や


だるま食堂**




魅力的なミドリや小物たちがいっぱい


だるま食堂**




ちぴっこたちにチヤホヤされ中のだるま兄さん


だるま食堂**



ちびっこたちと仲良く遊べたごほうびに






だるま兄さんに勉強机を買ってあげました


だるま食堂**


桐で出来てる手作りの机

私もだるまも気に入りました


まちなかecoマルシェ、とても楽しいイベントでした






そして本日日曜日



だるまがカッコよくキメているところは


だるま食堂**






森の中にちょこんと佇むカフェ

la syanecha

だるま食堂**






パグ仲間ちょび・クゥと一緒に行ってきました


だるま食堂**




とってもとってもおいしい


だるま食堂**




ごちそうたちと


だるま食堂**





とってもとってもテンション低めの








だるまさん


だるま食堂**



with





ちょび&クゥ


だるま食堂**


私たちだけごちそうを堪能してしまったので



ちょび&クゥ&だるまの気分転換を兼ねて次に向かったのは





だるま大好きモカモアコーヒー


だるま食堂**




久しぶりに

ウコッケイのうっちゃんに会って


だるま食堂**





のんびりお茶できて


だるま食堂**





ごきげん復活なだるま兄さん


だるま食堂**






秋の週末、楽しくおいしい時間をお腹いっぱい堪能しました


だるま食堂**


エネルギー満タンです



背番号5番、今ならジダンにも勝てちゃいそうな気がするだるま家です