お家メンテナンスDAY | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

先週の3連休は色々と出掛けてましたので、今週の3連休はずーっとお家におります家


しかし・・・とっても過ごしやすいお天気なのでなんだかウズウズしますね~。


と言う訳で、今日は親子3人で「お家メンテナンス」ですビックリマーク


パパさんは網戸洗い、私と颯太朗はお家の中で窓と窓枠拭きですパー

まぁ、颯太朗さんは大人しく遊んでいてもらったら良かったんですけど、そういう訳にも行きません。。。

私達がガサゴソしているとやっぱり自分もやりたくなります。



だるまのENJOY LIFE!-20110924


↑自分も窓ふきをお手伝いしているつもり・・・DASH!

窓を叩いているようにしか見えませんが、一応窓ふき用ウェットティッシュで拭いているんですよ。


ちょうど良い気温だし、湿気も無いので、一生懸命お掃除しても全然汗かかないし気持ち良かった~晴れ


今日で「お家メンテナンス」は半分ほど終了。

少し頑張っただけで、かなりサッパリしましたよグッド!