初めての家族旅行 | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

明日から2泊3日で家族旅行に行ってきますパー


伊勢志摩&鳥羽と結構近場なんですけど、颯太朗の初旅行ということで無難なところを選びました。


今までも2回ほど旅行の計画を立てましたが、

1回目は仕事が忙しくなって断念ダウン

2回目は私が切迫早産になって断念ダウン

と、旅行運からはかなーり見放されています。


今回も旅行の申し込みをしてから、何か起こるんじゃないかとドキドキしてましたが何とか行けそうな雰囲気音譜


後は、梅雨真っ只中なのでお天気さえもってくれることを祈るばかりです・・・晴れ

颯太朗、楽しんでくれるとよいんですけど・・・。



だるまのENJOY LIFE!-20110608

お砂遊びも様になってきたでしょ~。

もう、お砂食べなくなりましたビックリマーク