自我MAX! | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

昨日は、正式に入会したリトミック教室に行ってきました音譜

この前は3分の2ほど靴箱と遊んでいましたがあせる、今回はほんの少しだけ靴箱と遊ぶぐらいで、それ以外はなんとかお教室の中にいてくれるようになりました。

まぁなんとか前回よりかは成長しているかな~?

(お友達と一緒にダンス~音譜は、まだまだですが・・・。)



それにしても、最近の颯太朗は自我が強すぎで困りものです・・・。


何でも自分の思い通りにならないと、地団駄を踏んで抵抗します。

それでもほおっておくと、物を投げつけてきます・・・汗


物を投げるなんて誰も教えてないのになぁ・・・。


投げつけるのが、私だけとかだったらいいんですけど、たまにお友達だったり、知らない人に投げることもあるんですよね。。。


これには、ママさんがビックリビックリマーク

「ごめんなさーい! すいませーん!」

と、最近は謝ってばかりです・・・。


これは「イヤイヤ期」の前触れなんですかね~?


「イヤイヤ期」前でも相当参っているのに、「イヤイヤ期」に突入したらどうなるんでしょー???

大変だぁー。



これ ↓


だるまのENJOY LIFE!-20110524


リトミックで使う、マラカスと鈴です。

物凄く小さくて可愛いでしょードキドキ

(お家の鍵と比べてみました。)