音が鳴る絵本 | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

最近の颯太朗は・・・、

★どんなボタンでも押したがる

★音が出ると嬉しい

★長いもの好き

★紙をめくる(破く)のが好き

まぁ、まだまだ興味がある事はたくさんありますが、そんなこんなで上の4つを満たしてくれる「音が鳴る絵本」にはまっています。


今日もお年玉で1冊買ってきました本

(これで我が家には音が鳴る絵本が三冊になりました~。)


だるまのENJOY LIFE!-20110125

嬉し過ぎて、笑い過ぎて、目が無い・・・音譜

そして、手元がブレブレ~。


本屋さんでサンプルを颯太朗に見せながら選んでたんですけど、鼻息荒く大興奮でボタンを押しまくり、音楽鳴らしまくり。。。

ちょっと恥ずかしくなってきたので、さっさと選んで帰ってきましたDASH!


でも気に入ってくれたみたいなんで良かった~チョキ