パパダウン~ | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

遂にパパが風邪でダウンしてしまいました~。


熱はそんなに高くないけど、悪化すると大変なので今日は会社お休み。

今は病院から帰ってきて寝ております。


今のところ、ママさんも颯太朗も大丈夫。元気ビックリマーク

いつものリズムを崩さないように、朝からお外遊びしてましたグッド!


ママさんもパパさんもインフルの予防接種を受けているので、もしインフルだったとしてもそんなに重くならないと思うけど・・・心配なのは颯太朗。

予防接種受けてないので、とりあえず、うつらないでくれぇ・・・。


パパの隣りで朝寝中ですが、これってやっぱり別で寝かした方が良い?もう遅い?


あんまりナーバスにならない方が良いよね・・・。


とにかく、私もうつらないようにしないと。

パパや颯太朗は風邪になっても面倒診てくれる人いるけど、ママさんの事は誰も診てくれないからね~。



そんなこんなで、今日のお昼ご飯は「お味噌味のおかゆ」。

颯太朗も食べられるしね・・・お味噌味のおかゆは初めて作りました。

味見したけど、美味しかった~。

という訳で、ママさんもおかゆ食べよー割り箸