いつもの生活 | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

今日からパパさんはお仕事。

と言うわけで、ママさんと颯太朗のいつもの生活が戻ってきました。


長い間、パパやじぃじ、ばぁばなど常に颯太朗の横には人が居て、遊んでもらっていたので、いつもの生活に戻り、ちゃんと一人遊びできるかどうか不安でしたが・・・今のところなんとか大丈夫みたいです。

一安心お茶


まぁ一人遊びできるのも、これ↓のおかげだと思うんですけど。


だるまのENJOY LIFE!-20110105-1


アンパンマンのおゆうぎDVDです。

妹にクリスマスプレゼントとしてもらったんですが、食いつき方が半端じゃない。

今日は3回ほど繰り返して見てましたが、自分でリズム取りながら、お歌を口ずさんでました。(たぶん・・・。)

大人が見てても楽しいし、ママさんは一生懸命「おおきなくりのきのしたで」とか「トントントントンひげじいさん」とかをおゆうぎして見せています。

いつ頃、一緒におゆうぎ出来るようになるかしらね~。


そして、そして、今日はのりたまふりかけのデビュー。

お昼御飯のおかずがあんまり無かったので、お粥にのりたまをかけてみたら、完食ビックリマーク

のりたまおにぎりを食べられる日ももうすぐね~。


だるまのENJOY LIFE!-20110105-2

お口のまわりに海苔がついてますよ~。