男性からオススメされて・・・ | STUDIO D'ARTISAN OSAKASHOP BLOG

STUDIO D'ARTISAN OSAKASHOP BLOG

ステュディオダルチザン大阪店のブログ

大阪店松本です

明日から日本シリーズが開催しますね!
阪神タイガース×福岡ソフトバンクホークスは過去に2回対決しておりますが
どちらも接戦で最終日に阪神が優勝を逃しております。
(1964年:南海ホークス 2003年:福岡ダイエーホークス)

地元なので阪神目線にて書いてしまいますが、今年こそはとやはり思ってしまいますね。
前回、前々回のような熱い試合が今から楽しみです。

ただ、もし阪神が優勝したらまた道頓堀・戎橋はえらい騒ぎになっちゃいそうですね・・・
グリコの看板も昨日新しくなり、より一層すごいんじゃないかな・・・・・

まぁ優勝したらなんですけどね。


それでは本日のブログ参りましょう!



いよいよ明後日がデニムの日ということで、今週はデニムを色々とご紹介していきましたが
1つご紹介できていなかったアイテム。



14oz右綾レディースジーンズになります。

SDL-701  (レギュラーストレート)  ¥14,800+税
SDL-703  (タイトストレート)     ¥14,800+税



コチラは14オンス・右綾を使用した女性用のジーンズとなっており
男性用とは大幅にシルエットが違います。

・かなりピタッとしたタイトストレート
・少し緩さの残したレギュラーストレート

この2種類を用意しており、女性らしいシルエットが好評な定番アイテムなのですが
男性用と特に違いが強いのは股上がかなり浅くポケットがかなり小さいということ。

このボタンの感覚を見ても分かるくらいかなり浅いですが、女性からすると案外そうでもないと言う人が多いです。

ちなみに女性はボタンフライに慣れている人が結構少ない為、ジッパータイプもご用意しており
初めてレプリカ系のジーンズを買いたいけど、ボタンはちょっと・・・という人にも対応できます。



見分け方は簡単!
革パッチにが書いてある方がジッパータイプです。(もしくは股部分見てくれればです。)



セルビッチはトリコロールカラーで。
ロールアップした時にインパクトがあり可愛らしい仕様なので
女性が取り入れ易い部分の1つだと感じます。


コインポケット部分にピスネームが付いているのですが、100シリーズとは色が違い、日の丸となっております。

大まかな仕様はこんな感じですが実際に着用した画像が無いので
以前の東京スタッフが着用していた写真を載せさせていただきます。



タイトストレート着用

タイとは足先がスッキリするのでミュールやパンプス等との相性がよく
冬場のブーツインなどにも対応出来る女性らしいシルエットが特徴的です。


ポケットが小さい分小尻効果もありますのでとても穿き易いのではないでしょうか?


レギュラーストレートの着用画像を紹介したかったのですがスタッフ着用を見つけられなかったので
レギュラーは色落ち変化を見ていただきましょう!



(以前撮影した分なので若干画像くらいです。)

コレで大体3年ほど仕事で着用した経年変化となります。

もうガシガシ穿きすぎてくれてかなりいい感じになってますね!

ハチノスもこのとおり!

やはり男性よりもピタッと穿くのでどえらいかっこよくなりますね!!

以前書いたブログに細かく詳細部を乗せておりますんでよかったらコチラ見て下さい!


ダルチザンは現在ほとんどがメンズアイテムですが、女性にもご用意しているアイテムがありますので
ダンナ様やカレシ様と一緒に穿き始めるのも面白いかもしれませんよ。
(色落ち勝負したら大概女性が勝ちます!)


ぜひお試しくださいませ!



よく見るとリボン付きでございます!




気になるアイテムや在庫確認はお電話かメールでどうぞ!

Access


STUDIO D'ARTISAN OSAKASHOP

〒550-0015
Osaka Nishi-ku, Osaka Minami Horie 1-11-9 SONO Yotsubashi Building 1F
TEL 06-6543-6265
MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp


ツイッター・フェイスブックも毎日更新中!チェックしてみてください。

SNS




ちなみに明日・明後日はデニムの日にちなんで、スタッフ一同上下デニム着用にて出勤しております。
初心を振り返りジーンズの良さを再度認識するいい機会となりますので
もしよろしければご来店のお客様もジーンズスタイルでご来店いただければ幸いでございます。


それでは本日はここまで!