いとこにジーンズを穿かせてみたら・・・ | STUDIO D'ARTISAN OSAKASHOP BLOG

STUDIO D'ARTISAN OSAKASHOP BLOG

ステュディオダルチザン大阪店のブログ

大阪店松本です

先日、松本のいとこのねーちゃんがジーンズを買いに大阪店に遊びに来てくれたのですが
以前購入したジーンズが、穿きすぎてボロボロになり新しいのを購入したいとの事。

前回は女性なのでレディースジーンズをオススメしてSDL701”レギュラーストレート”を購入してもらったんですが
どうも穿いていくうちにサイズが大きくなり合わなくなってきたみたいなので、ワンサイズダウンでチャレンジ。
ほぼ毎日仕事で着用していたのでヒザやお尻部分に穴が開いてしまい流石に穿けなくなったみたいで
話しているうちにスンゴイいい感じになってそうなイメージだったので
今度持ってきてもらえるかお願いした所・・・すでに持ってきてくれてました。笑

早速見せてもらったら、どえらいことなってたのでねーちゃんにお願いして写真撮影させていただきました!




最初見た時、加工ジーンズ?って感じてしまうぐらいのキレイなヒゲ・ハチノス・アタリがびっしりと入ってます!

特にハチノスがムチャクチャくっきり!
正座する事が多い仕事みたいでその分ヒザにもダメージがきたみたいです。

革パッチもキレイなアメ色になっておりリボンつきインディ・クリッパーがてかりで見えないぐらい!


いやいや、普通にカッコイイっす。
自分でもここまでいい感じに穿きこめるかどーか・・・ってなぐらい!



どんだけ変化しているかといいますと※ここからエイジング比較↓



まず一番の表情である前身頃
くっきりとヒゲが付きメリハリが効いてます!



後身頃は隠しリベットがない分リベット部が破けておらず比較的キレイな状態でステッチが残っています。
若干ポケットが変形していますね!



革パッチはシワが伸び、キレイなアメ色に変化しております。
ねーちゃんのウエスト隠そうとしましたが、隠す必要の無いサイズなのでそのまま載せちゃいました。ごめんなさい。


ベルトループはカバンを背負ったり、服が擦れたりするとこんな感じになってきます。
逆にこーなっていないと変に見えてきますよ


コインポケット部分は中に何か入れてるとより強いアタリが出てくるのですが
たまにヘアピンを刺していたそうです。うっすらとタテに入っている気がしますね


ヒザ部分
右のがこーなるんだからオドロキですよね!笑
前から見てもハチノスの入り方すごいって分かります!!


裾パッカリングはとてもいい感じ!
適度に洗ってくれているからこそしっかりとねじれが出てきてます。
チェーンステッチっもキレイな状態ですね!


ちなみに中のセルビッチ部分も程よく色落ちしてます。
トリコロールカラーが女性にはいいアクセントになると思います。



ヒザ裏は何度見てもスゴいハチノス!
自分もコレを目指します!


レディースジーンズもここまで穿きこむと男性よりもタイトに穿くのでカッコイイかもしれません!
このブログを見てくれているのは大半のお客様が男性の方だと思います。
なのでもし奥様・彼女・お姉ちゃんや妹(もちろん母でも)身近な人にジーンズに興味がある方には
ぜひ一度勧めてみてください!

いとこのねーちゃんがカッコよくなることをよりリアルに表現してくれたのでオススメです!


ちなみにナイスなタイミングでレディースジーンズが全て入荷してきましたので!



SDL701  レギュラーストレート
SDL701Z レギュラーストレート(ZIPタイプ)
SDL703Z タイトストレート(ZIPタイプ)        全て¥14,800+税



消費税が上がる前にパートナーにもいいジーンズを!


在庫状況等、、お問合せはコチラまで↓


STUDIO D'ARTISAN 大阪店
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-11-9 SONO四ツ橋ビル1F奥
TEL 06-6543-6265
MAIL Darti-osakashop@dartisan.co.jp



それでは今日はここまで!