今日は一年ぶりにTHE RAMPAGEのみんなの特番にお呼ばれしてきました!


デビューライブ、デビュー番組にも出てたけど経験積みまくって超元気にパワーアップしてましたねー。
えらいこっちゃ。
赤ちゃんもえらかった!

LIKIYA君はCRAZYBOY君のライブの時にも会ってたなー。
放送は同じAbemaとはいえNEWS RAP JAPANとは全然違うコメントのノリでそれも面白かった。
勢いが凄いね!

今回は我が家の坪倉さんと一緒でした。
実は同い年!


収録後、オフィス北野のFマネとあれこれ話す。
今後どうして行くのか?
でも僕はオフィス北野は居心地が良くて好きでした!
人手不足で大変な折り、退所させていただきましたが、得たものをどう生かすかですねー。

なんだかんだで結局雨は降らず。


昼はしましまカフェでハンバーグ。美味い。

夕方の青山を歩いてたらかなり蒸し暑い。
そして、渋谷駅で電車が遅れてえらい混雑…

家族が下の子の保育園の友達家族と一緒にご飯食べてるところに合流。
子供たちがレストランで隠れんぼしてて大変…
騒ぎすぎるので店を出て、自転車で帰る家族と別にぶらぶら2駅ほど夜散歩。

昨夜はいぬやしき読み始めたら面白過ぎて夜更かしして一気読みしちゃいました!


映画はどうなんだ?
ちょっとこのスケール感の実写は不安もある。

さて。
明日はNEWS RAP JAPAN収録。

色々起こってますねー。

宇宙平和