今週もよろしくお願いします。

16万円争奪、16人制エントリー1万円バトル。

挑戦者第一弾は・・・


RITTO from AKAZUCHI (沖縄)
TKS (大阪)
PONY
DEJI 
SIMON JAP
崇勲
・・・・・



です。予定を調整しているとの連絡がいくつかあるけど。
まだまだ枠はある。
正直、ハードルは高い設定だとも思う。

ただ、バトルは欠かさず出てるようなMCもいるだろう。
個人的体験から言えば、エントリーには大体2000円。
エントリー人数は40~64名だ。
これに勝って賞金は2,3万円が相場だ。

こういうバトルに5回出て全部優勝した場合、エントリーに1万円、賞金に15万くらい。
どっちが確率が高いのか?低くBETしたら配当も低い、それは当たり前だ。

パチンコや競馬なんて比較を考えるまでもない。だって自分の一番得意なはずのことなんだから。

でも、そんな金の話はあくまで契機だ。

その結果の勝負の密度を観たい!

この確信は、前回開催したBEATBOX BATTLEでの全員の負けられない気合を見てて得たものだ。

そして、大会後の雰囲気もピュアだった。
なぜってWINNER TAKES ALL。勝者が全部持っていくだけ。
ただ、PROPSに関しては・・・1試合目の最初の1本から。
全員がしっかり見届けていた。だから、伝わっていたと思う。

いろいろ話題になっているかもしれない。
それも・・・狙いの一つです。
バトルの本質的な面白さと。いまの過渡期のムード。
UMBが確立したシステム。バトル愛のある戦極や罵倒なんかも登場している。
さあ、どうする?ってタイミング。のはずだ。

昔からそうだったんだけど、思いついたらやってみる。
それが僕の信条。
でも病気してからしばらくはそれどころではなかった。

少しは活動的になってきたかな?と思っている次第です。

もちろん。
挑戦者あっての話。
すぐにエントリーしてきた上記5名にビガッ!

エントリー費はクルーで分担しても良いし、友人とか仲間に投資してもらっても良いと思う。
結果、レコーディング資金やイベント資金を持って帰ってくれば・・・
それに反応を見る限り、このバトル。挑戦するだけでもアツイ!と言われてますね。

エントリーは・・・

info@damerecords.net

猛者の挑戦を待つ!


今週は18日にNEOでブレス式のパーティーでDJ!
20日には渋谷VUENOSが主催のライブイベントでライブ。デイタイムなので皆さんぜひ!

そんで。
先週は怒涛の4連荘!

木曜日MEGA@渋谷ORGAN BAR。

長年のアイドルだったGWASSHIのアキラさんと初めて会えた!
マイカデリック時代にはCOKE HEAD HIPSTERSとのコラボのキツカローニのインストを
何度もライブで使用させてもらってた。
レースのカーテンも名盤。
なにより、ライブで観たときのGAS BOYSと一緒のマジで意味の分からないレベルのエネルギー!
興奮したなー

バリK~んさんも初めて会話。ビースティー全員のサイン入りツアーTを着てビースティーオマージュセットをプレーしてました。

ライブも超盛り上がった~!
チバさんに褒められたのも嬉しかったね。HIPHOP国宝!

1;HOLD US BACK
2;PLAY WITH MY MUSIC
3;TO THE LEFT~MONOEYE VISION
4;WONT BE LONG
5;一秒前の自分を殺し、一秒後の自分を生かせ
6:はねたハネタ
7;HOW WE RIDE SUPER FREAK
8;BRAINDAMAGE GIVE IT TO ME
9;WHY WE BURN タイガー&ドラゴン
10;CISCO坂 FEAT.ZEN LA ROCK
11;HIPHOP hiphop

寝て起きて。
大阪へ。

GARDEN BARのFRESH BOX!中川くんのパーティー。
アメ村のカレー屋、SIMBAでトマトチキンカレーを。うまかった!

そして。DJ URATAとのセットは・・・
僕の指示を全部ウラちゃんが無視する進行で、予定していたタイトなステージとは真逆の。
やたらしゃべるセットになっちゃったけど。
これはこれでライブです!
盛り上がってくれてありがとー

久しぶりに組合長やKAN(CHIEF ROCKAおめでとう!)、サイタマノラッパーのニューヒーロー、タカセやCOSAQU、ビートボクサーのISSEYとFREELYの挑戦的なコラボや16万バトルに挑戦してくれたTKS、初っ端から気合十分のTORNADEのLIL(DRAGON、やたらと熱いAZUREスタッフ(中川君もその一員)で超パーティー!

昼はウラちゃん近所のカレー屋、シンズキッチンでやたら旨いビリアニを食う。

久しぶりの大阪!楽しかった!

そんで京都へ。

京都は古谷くんのBLACKBOXXXでのパーティーDCMNTにベシャリストのRAP PHENOMENONが合体!
茂千代&DJ KENSAWとダブルゲストで出陣!

茂千代と久々の空想科学をかましたり、その茂千代のやたらSOULFULなライブにやられたり、KENSAWさんが優しかったり、RUFF NECKが突然ライブみたいになったり。パーティー過ぎた!

出演者もみんないいライブぶっかましてたね。スーパー有頂天ブラザーズの選曲眼には勉強になった。
最後までみんなアゲアゲだったなー。箱の雰囲気もあるんだろうね。
あそこでDADDY FREDDYとかSIZZKAって!観たかった~・・・

自分のライブはPEKOがDJしてくれて、激タイトにまとめあげた結果・・・ぶちあげた!
直前の山王が実は昔、GRINDに呼んでくれたのが今に繋がるきっかけだったんだけど。
山王もFORTEからリリース!かなり自分の表現掴んでたね。ビガッ!

古谷くん、ベシャリストいつも本当にお世話様です!
朝方のべシャライブ、いいわ~

関西セット
1;空想科学 FEAT.茂千代(京都のみ)
2;はならび
3;PLAY WITH MY MUSIC
4;HOLD US BACK
5;MONOEYE VISION
6;WONT BE LONG
7;SMILE FOR YOU
8;DARTHREIDER MUSIC
9;CISCO坂 タイガー&ドラゴン
10;HIPHOP hiphop

夕日のガンタイ、買ってくれたみんなありがとう。
何度も言ってるけど。ライブ会場とオンラインのみ。
で、残ってる分が最後です。
会えた機会に買ってくれた人、ありがとう。買えなかった人は・・・次。
でも、もう無くなってるかも知れないけどね。
何卒!

で、そのまま東京、渋谷へ!

7th floor でHELLO!GOODBYE! VAMOS TOKYO!
THE BASSONSで・・・思いっきりライブ!!!!

体力のありったけを使い切るスタイルで完全燃焼!
楽しかったなー

今回、ATOM&KO-NEYだったりZIORAMAA、エビ、椎野くんなんてラッパー多めで楽しかった。
ビル風、RUTA君も!

まかないのカレー300円もうまし。

最後はSFのライブでしめ!高千穂、いつもありがとう!

さて、今週だ。
明日からレコーディングも始める。

パーティーの詳細はダメレコホームページで。
ライブ情報随時更新!

今週も楽しくやりましょう!



$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


「SKULL AND MEATS」@渋谷NEO
DJS:
太華+SharLee
SARASA
MUTA
KEN-BO
PUNPEE
KOGATAROO
DOMMON
ILL SUGI
Febb
ill natsumi
DARTHREIDER
DJ MARIAH CHALLY


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


2012.5.20(SUN)
Black Juice @ VUENOS
OPEN:17:00 CLOSE:22:30
Door:2500(1D別)
Adv:1500(1D別)
ジャンル:HIP HOP

LIVE CAST:
DARTHREIDER
TRINITY
YURIKA
BUZZ BOX
THE MERCY
MID.K
桜我(YDC)
YOU-KID
MUMA from LUXAM
MEKA from 孔雀/G.M.P MC's
掌幻
WEEDY
CASPER
SHIN(我楽駄)
RICK-C(FROM沖縄)

and more....

DJ:
DJ 瞬