今日からBRAINDAMAGEがitunesで配信!

itunes側から指摘があり、データEPの内容が揃ってないとitunesでのアルバム買いが出来ないとのことなので。
kane beatも収録の運びとなりました。
itunes利用者は是非チェックしてみてください!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

BRAINDAMAGE のiTunesのリンク!
ダメレコオンラインでも販売中!
こちらはwav fileになり、歌詞カードを別途添付します。


DATA ep「CISCO坂」も販売開始したのでぜひ!


今日もスタジオ作業、いよいよ大詰め。
完全に個人的なアルバムなので・・・CHANGE YOUR WORLD辺りのマインドに近いのかな?
ただ、まあ俺ほど劇的ビフォー/アフターもなかなか無いと思うので・・・その辺を詞に落とし込んでます。
だから、確実に・・・俺しか思ってないこと。を歌ってるかと。アンチポップでは、あるかもね。

全13曲入り。9月辺りかな?DATA LPで先に出すとは思うけど。
来週マスタリング。それまでトウマともうちょい練りこみます。
今回はかなり二人で作ってたからね。

最近は本当に力作が多くて・・・聴いててすげーなーなんて思いつつ、自分も奮起せねばと思っている。

今日発売のSIMONのアルバム、明後日発売のNORIKIYOのアルバムは共に超力作です。
本当、素晴らしい!サウンドでのチャレンジ、それはトラックだけじゃなく、フローや声もそうなんだけど。
そこを攻めまくりながらも歌詞の部分でもしっかり自分の詞を歌ってる。

最高じゃん!

世の中は回る。
だからいろいろなタイミングはあると思う。

個人的にはこんなタイミングも!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

お帰りYOUさん★!!

BBPの事務所にPV用の衣装の相談で行ったら・・・ドア越しに「合言葉を言え!」といわれ。
一緒にいた沼田くんとあれこれ言ってて、全然正解出ない。
「仕方ねーなー!おい!」とドアがバンと開いて・・・そこにYOUさんがいた。

なんかいろいろ話すことあったんだけど、会ったらとりあえずOK!になっちゃった。

その後、結局YOUさんといろいろ話したんだけど。事件前に企んでたこととか、ね。

でも。まずは・・・お帰りなさい!本当、変ってなかったなー。話面白いし。

6月30日、渋谷THE GAME。
そこでなにか起こると思うから・・・ぜひ目撃に来て欲しいね!


沼田くんとPVについてあれこれ。
面白いもんを作りたい!のです。

これまたSIMONとNORIKIYOのPVも素晴らしくて・・・本当良いよね~

なんで頑張ります!


そんで・・・

ZEROの詳細が以下になります!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

6月24日ZERO@池袋BED「INDARA40」!!
2500円1drink フライヤー持参2000円1drink
23時OPEN!!
6月からのZEROはラップ祭り。
様々なMCの超尺ライブでしっかり見せます!魅せます!盛り上げます!
第一弾は・・・アルバム「SUPER LONG VACATION」を完成(8月17日発売)させたインダラ!!
大和民族としてもキャリア10年以上の男の初のソロロングライブだ!確かなスキルにノーダウトなライム、下半身でラップするグルーブ・・・見事に乗りこなせ!乗り回せ!お楽しみに!
40 LIVE!!
INDARA
相撲MCBATTLE開催!!
いま、評判を落としまくっている国技・相撲。もう一度、脚光を浴びせられないか?一肌脱ぐか?ごっつあんです!MCバトル1本、相撲1本の2本制度で2on2で取り組む!前代未聞の試みにダンスフロアが土俵と化す?明日のエドモンド本田は誰だ??
行司;DARTHREIDER/METEOR 出場4組予定
8小節x2のMCバトル1本と相撲1本の勝負。延長の場合はどちらかのスタイルを選びます!
超絶DJz!!
NOZ
KOPERO
超絶ライブ!!
MR★黄鬼(ZERO CHAMPION LIVE)
CUTE
EAT
1horse(凱旋門Recordings)
SHUYA MC
PEACE
空条ぬー太郎
超絶DANCE!!
DROP SHOT
今後もラップの見所をがんがん作っていく予定なのでラッパーのみんな集まれ!そしてラップ好き女子集合!