2010年、いろいろやっていきますよー


そんな中で、発売しない作品に関してはガンガン聴いてもらおうと。

FREEDOWNLOAD展開していくことにしました。


まあ、聴いてみてやっておくんなまし。


まず、一発目はこちら!!


HIPHOP hiphop


最近、ライブを観てくれた人なら聴いたことあるかと思いますが。

アレを使用したトラックで歌ってる、アレです。

まあ、そんなアレなわけでアレなんですが、まあせっかくのアレなんで、アレしようかと。

で、アレってなに?アレを甘くみちゃシャレになんないよね。


ってなのはさておき。


ダウンロードはこちらから(PCのみ)!

http://www.mediafire.com/?kkny4mydmcj


今後もライブではやっていこうかと思ってるので聴いといてください!

RUN DMCがAEROSMITHでアレしてるのもまあアレなんですが、それを俺がアレするとなるとこんなアレかな?なんてなアプローチであります。当然、原曲の意味も踏まえて、I USED TO LOVE HERというよりまだ・・・ってね。


歌詞はこちら・・・


HIPHOP hiphop


BACK IN THE DAYS WHEN I WAS A TEENAGER、雷・ライムス・マイクロフォンペイジャー

ブッダ、シャカ、ILLVIBES 1、2 悪名続々、地下の怪物

あの頃ふらりとジョージのTOWER、ヨーヘーとRECORD探してたら

浴びた 前例ないラップの洗礼 あらゆる曲がラップの先生

証言 で ファンクウィルスに感染 みんなで乗り込め 0番線

ラジオをつければ夜間飛行 SHOCKWAVEからは野蛮なビート

ファミリーで観たRINOのライブがはじまりさ 新世界へダイブだ!

きっと これなら一生 実証出来るぜ マイクは一本


HIPHOP HIPHOP 大好きだぜ!

HIPHOP HIPHOP 中途半端な気持ちじゃなくてさ 


BACK IN THE DAYS WHEN I WAS A TEENAGER、ABSTRACTのライムを聴いていた

RUN DMCが教えてくれた WALK THIS WAY TALK THIS WAY

KRS ONEが教えてくれた 赤線引いて読んだSCIENCE OF RAP

CYPRESS HILL WU-TANG CLAN ONYX 知ったかぶりしてたBOOTCAMP

BEASTIE BOYSのROOTDOWNの意味

レッチリが出てたICE CUBEのPV

WICKED!P.E SPIKE LEE DO THE RIGHT THING

いきなり全身迷彩のタイミング

ヒロトとマーシーが教えてくれた LOVELETTERの書き方

見た事ないようなマイクの握り方 聴いたことのないような歌い方


HIPHOP HIPHOP 大好きだぜ!

HIPHOP HIPHOP 中途半端な気持ちじゃなくてさ


楽しんでいただければ幸いです!


さて。

これを録音して、その後もう一曲、今度アップ予定の曲を録音してから・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


RINO LATINA Ⅱイン・ダ・ハウス!

実際、HIPHOP hiphopでも歌ってるんだけど・・・最初にやられたのがこの人のライブなんです。

とにかく、ラップが最高に巧くて声が最強に格好よくて、最高にオリジナルな世界観を持ってるMCで。


次のアルバムでは・・・空想科学という曲で1ヴァース蹴ってもらいました!

録音中から上がりっぱなしです。


しかも、この曲は・・・大阪のハイパースナイパー、歌うヒッチハイカー、茂千代も参加してます。


ううむ、巧いMC二人の参加、心強い限り!

ビートはしかも、アレでアレしたアレなので。


お楽しみに!


とにかく強い刺激をもらって・・・2010年の録音もスタートした。

さあ、突っ走るぜ!


んで、そのまま大急ぎで四谷へ行き。


童子ーTさんの番組「WHATS UP NICOMEN」に参加。生放送。


今回、ゲストはTIARAちゃんにらっぷびと。なんで前から知ってるのでノリが随分ゆるくなっちゃいました・・・

俺のコーナーではラップとは?って講義を。

ちらほらと出てきた童子さんの昔話がかなりレアだったな。DA.YO,.NE製作の裏とかね。


んで戻ってきて今日録音の見直しなどをして。

これからまた製作だ!


気合で夜を過ごしていくぜ~わお~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これはHIPHOPファン必読の書。小林雅明先生による翻訳によりついに日本でも読めます!

HIPHOPアーティストへのインタビューから様々な名盤の裏側を聴き出した超力作で面白い話が満載!

名盤各務塾の元ネタとも言われてる一冊であります。

ううむ、深い!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


で、こちらはB BOY必読の書、根本敬先生の真理先生と、特殊まんが前衛の道。

この人の本は全てバイブルなんだけど、やはり・・MY 哲学を持ってるその姿勢こそがBBOYの基本だと思う。

脳を刺激したい人にはオススメです。とにかくスゴイよ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


今日は江戸壱のゴマラーメンと小カレー。

ここのカレーは実は美味い・・・って何度かここでも書いたような。

350円で味わえるカレーとしてはレベル高いと思います。


さて、暖房修理は10万かかると言われたので・・・買い替えか?

年代モノだったからな・・・REST IN PEACE。石油ファンヒーターをゲットしたのでそれで頑張る!


NOW PLAYING/空想科学 DARTHREIDER featRINO LATINA Ⅱ、茂千代


お返事コーナー


今回のが最近のはなびです。前のはなびはソロ1st「タイマン」やEI-ONE&はなびの「三日間」、EI-ONE、はなび、KEN THE 390によるりんごの「りんごのりんご」を聴いてみてください!!


タイマン/はなび
¥1,000
Amazon.co.jp

りんごのりんご/りんご
¥1,000
Amazon.co.jp