ううむ・・・申し訳ない!


ということで。


本日は昼のミーティングに寝坊しました・・二度寝の恐ろしさを・・・アラーム消してからの記憶がない。


ご迷惑をおかけしたみなさん、すみませんでした。


集合場所も間違ってたし。最悪です。


どこから書いてなかったか・・・


あ。


本日のMUSIC UPDATEは僕がゲストで・・・

リピートは今夜23時から。SPACESHOWERです!


武将UP DATEというマニアックなコーナーだったり、フリースタイルだったりしてます。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


収録語、マペット界の大家、パペットマペットさんが取材にやってきました!牛とかえる。

ちなみに彼のDVDはimuyukaちゃんが作ってます。前見せてもらったな~


ハートウオーミングな一枚ですな!


んで。


日本放送のタクヤ君の番組にKEN THE 390が出演。これがメチャクチャ面白かったな~

ラップ巧いね。


ほんで。


VUENOSのGARAGEでKEN THE 390ライブ!

超・しっかりと盛り上げてましたよ。


DABOさんとかワタさんとも久しぶりに話せたな~


KIN DA SHERROCKのニューアルバム「ぼくの気持ち」いただき!これから聴きます!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


楽屋はこんな騒ぎ!


KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ-090707_0301~0001-0001.jpg


ワタさん、寝転がってます。

KINちゃんブログから・・・http://ameblo.jp/kindasherrock/


で、ロスはアンゼルスからのご帰還のDJ大自然から・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


おみやげにアナログ!TOM SCOTT!JOE SAMPLEも参加してるブツです・・・

くびれてる~!YO!MTV RAPカードもいただき、VANILLA ICEを2枚ゲット。ICE ICE BABY!


ありがとうございます。

そんなLAレポートもブログでどうぞ~

http://ameblo.jp/djdaishizen/


朝方の飛び交う銃弾に見事被弾しましたが・・・

パーティーですね。


で、今日はアレやコレやら打ち合わせして。

ソウルなアイツの11日原宿アストロホールのワンマンライブのリハを覗き。

威蔵のスクラッチ講座も受講して。


楽しみだね!


事務所で作業してたPUNPEEやEI-ONEとしゃべったり。

夜風の心地よさにやられちまいなで犬の散歩したり。


でツカレがタマリにタマリ醤油なので。


寝ます。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

今日は車移動が長かったので・・・こんなん聴いてた。

SCARFACEはやっぱ素敵すぎる。声がまず良い。トラックもファンクだ。ILL AL SCRATCHも昔のメロウなジープサウンドだね。渋い!スピナはこれに限らず昔の仕事をいま再確認中であります。

ヒッホ!

明日も昼からファイト!JAZZY HIPHOP IS DEADの解説も明日書きます。


お返事コーナー


ゴリ >>代田橋にもあるの?


スパノバ>>凄まじく良かったです・・・でもお大事に!!ヤバスギルスキル。


受験生>>なるほど。


ダースさんとD.Lさんの対談勉強になりました。m(__)m >>ぱっと観て買うことも多いね。とりあえず人が着ないようなモノを探すことにはしてる・・・ので教えられません!我リヤに関しては・・・洗礼、ヤバスギルスキル3、言葉の科学、機関銃ライムなんかが好きかな~


ИΛО-КЭY >>かなり謎です!


「たかお」 >>おお、初のUP DATEコメント!ありがとう。不気味・・・