今日気づいたんだが・・・


ゴールデンウィークを駆け抜けてみて・・・


結構疲れてました~ひゃ~


今日、昼起きて店周りの営業に出てたんだが。

足がしんどかったな~。パンパンです。

アメもしんどかった・・・


が。しかし。

池袋のDISC UNIONで。CD100円セールを発見してしまい。

アレコレ漁ってたら20枚ほど買ってしまった。地味に重い。でも、結構欲しいのが普通にあったな~

横にいたアンちゃんが「いや~、CDとか今聴かないよね~」とか言ってて。

こりゃ、アナログどころの騒ぎじゃねーぞ・・・と思ったが。まあ、オレは聴くから良いや。

井上陽水とかPATORAとか。


アメの東京はしんどいな~人も多いし、今日山手線止まるし。


で、今晩は!!

御殿場に行ってきます。


GROOVE JUNCTION PRESENTS

DIME
2009/05/09
sat HIP HOP /R&B/SHOW CASE

@PARTY KING a.k.a 響
TIME 22:00~MIDNIGHT
DOOR  ¥2000 /1D
with flier ¥1500/1D 

今月のDIMEのスペシャルGUESTは、Da.Me.Recordsのボス、ダースレイダーです。ダースレイダーのステージでは、HIP HOPの楽しさや、言葉のパワー、そして、色々な感情を実感することができ、なによりも、ダースレイダー自体のパワーを感じます。是非今月の第2土曜日はDIMEに遊びに来て下さ~い!!そして、地元アーティストは,伊豆半島からSTOCK,御殿場からはFUGAKUNO-TAMI, THC RECORDING。こちらの地元勢も様々な形のパワーを感じさせてくれること間違いなしです!!!それでは、DIMEでお待ちしていま~す。


SPECIAL GUEST

*ダースレイダー(Da.Me.Records)

DJ:
MASUKE
YO-HEY
TSUCHIYA
TAKUMI
TEPPEI
MON
ENDO

MC:
STOCK
FUGAKUNO-TAMI
THC RECORDING


さてさて!!


さっきまでは渋谷THE GAMEへ・・・

detourでKEN THE 390のライブでした~

おなじみ、TARO SOULやデッカちゃんも居ます。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


凄い盛り上げたね~!!なんか、もう鉄板だね。


続・超・ラップへの道もぶっかまし、爆発!!ううむ、破壊力抜群だぞ~


エイジア・エンジニアのZRO君のライブ序盤での一気パフォーマンスが凄すぎてアガったな~

男です!


と、朝までパーティーは続き。

田代まさしトークショーに行ってきたメテオの話を聞いたり。

で、49と帰ってジョナサンで朝飯食って今に至ると。


昼からミーティング。夜は御殿場。

まだまだ駆け抜けねばならぬのだ!!!

富士山爆発させたる!!


あ、昼はイマサで。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ジャーマンカレー。

高校時代から食い続けてる、ソウル・フードの一つ。

なんか食っちゃうんだよな。不思議なもんだ。結構他のメニュー攻めてないんだよね・・・

今度!




お返事コーナー


kou1030 >>6月17日にお届けします!