やっと・・・パソコンが開けた!

といっても打ち合わせの合間を縫ってるんですが!ヌイヌイ!つなぎめ!


と今日もハイテンションなのです、俺。なぜかって!


さきほどまで渋谷ファミリーでSUPER HOLIDAYに参戦、久しぶりにインスト・レコードのみのフリースタイルショーをやってきた帰りってのもあり、まあ、その辺はノチノチノッチで!オバマ!


昨日はね!


なんてったって!!!アイドル!ではなく、ヒッホッ!ヒッホッ!だったのです。

史上最大レベルでの蝕をぶちかませたぜ=!!!


あ、RYUZOの日記がまた熱いので・・・R-RATED CEOの日記もゼシ!

http://ameblo.jp/ryuzzo/entry-10205013409.html


名曲STARTLINEも生で挿入されたぜ!ありがとう!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


オープンと同時にオープンマイク。

これ、結構しつこく告知してるんだけど。その割にはMCが集まらない。ハングリーではないのか?

満ち足りてるのか?ラップ出来る場所に?

でもリハ終えた直後のゲストアーティストも参戦するし、俺は毎回いる。

参加するヤツがいないときは一人で30分フリースタイルしてるぜ、ロッコン!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


なんでかって?俺はMC。パーティーの火付け役、メラゾーマ!

パーティーの火付け役にみんなを招待してんのにさ!なんで来ないんだろ?

だから・・・蝕で・・・・若いMCでデモを渡してくるヤツで、頭から来てないヤツの音源は聴かないよ。

だってわざわざラップする場所造ってんのにさ。なんでよ?生で聴かせてよ!


でも、昨日は神戸からそのために来たヤツもいた。

そして、当然HIDADDY。大阪ではHIDA塾で若手を鍛えてる塾長。関西のレベルの高さは当然この辺りにも一因はあるんだろうな。

いつも来てるEBI、最近はじめたチビタ。俺の生徒のピース。NADONADO。


かなり楽しくマイクまわして、気づけば30分はあっという間だった。そして蝕は加速する。グングングン!!!

マイクで対話、マイクで会話、マイクでサイファー。ベーシックだ。


詳しいコトをいちいち書いてたら一晩かかるよ!ってくらい濃厚だったのは。

来てくれたみんななら分かってると思う。

愛知や浜松から来てくれた連中、ありがとう!


ダンサーの櫻一派も初参戦。ペイジャーのSTREETLIFEで踊ってるんだぜ、すげーよ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

フロアに踊り方をエデユテイメント!!

こうやって乗っかれば気持ち良いぜ!教えてくれてありがとー!!


んで、DJ陣も絶好調だったね。やっほー!


そして・・・


先日のD.Oの件について。

まずは・・・語るべき人が語るべきだろうと思っていた。

雷のRINOさんがブログでメッセージを出している。物事には順序ってもんがあって。

まずはしかるべき人のメッセージが最初にならないといけない。


RINIOさんのブログ↓

http://ameblo.jp/mango-bongo/entry-10204576390.html


で。

日本語ラップのイベント、蝕を主催して。自分もまたMCでもある俺に出来ることはなにか?

率直に言って、俺はD.Oのアルバムにマジでやられてて。すげーイイ曲がたくさん入っている。

このままだと発売はとりあえずされないだろう。それがマジで残念だ。


D.O本人は自分で自分の問題にきっちりケリをつけていずれ戻ってくるだろう。


それまでは。曲を聴かせていくのが一番だ。

11zeroが最後の一曲にD.Oのアルバムから1曲かけた。V.I.Pと一緒にやってて、最高のメッセージがこもった曲だ。これを全国の人に聴いて欲しかったな~


いずれ本人の口から聴けるだろう。

それまでは蝕とかで機会あるごとにプレーはしていきたいと思う。


現場に投下したらみんなすげー盛り上がってくれた。リリックにも反応してた。

お蔵入りはマジでもったいないぜ!


そして・・・メインタイムのライブ!!!

SATUSSY、HIDADDY、DJ KANのパフォーマンスもガンアツ!!!盛り上がりすぎだよ~と宇治田みのるも言うに違いない。






ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ヒダやんのダイブをみんなで転がしてステージに戻す。二人のラバダブ的コンビネーション、後ろでKANが操るビーツに乗っかる韻!韻!韻!


最後のチューシーチューシーPT2の鮮やかな決まりっぷり!!楽しかったな~


そして、横浜の若旦那!!!サ上とロ吉!わやや!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

プチャヘンザ指数全国最高峰!!

100%と言ってもノット・過言!!!ワンダーホイール、回り続けてるぜ!!ガチアツ!!


5.24に・・・リキッドでワンマンぶっかますってよ。かまされに行こうぜ!


蝕でもかまされにみんな集まってくれた!ありがとう!!

ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

アフラ、啓がIBBから参戦&真田人。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

イベントの一番最後、ホッチがかけたのがSONちゃんのEVERYDAY。

本人登場!!


と言う事で、この日はSONOMIちゃんの生EVERYDAYで幕を閉じたのです。最高じゃねーかい!

こんな毎日送りたい!


ところが・・・この日は・・・これだけじゃなかったのだよ!

3時半くらいに・・・・鼻息荒いシマウマ・イン・ザ・ハウス!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


スカイハイ、HIDADDY、俺、TARO SOUL、副店長サトシ、漢、ZEEBRA、ALI-KICKの集合写真!


んで、この後。

HIDADDY TVの撮影もはじまり・・・

俺、漢、HIDADDY、ZEEBRAでフリースタイルを収録しちゃいました!どこがどう使用されるかは分かりませんが!現場はマジで熱かったぜ!!いや~ラップって楽しいね~


なんて。下の出演者用ラウンジでやってたら。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


YOU THE ROCK☆、兄貴が夜間飛行でやってきた!!!もちアカペラでかます!!!


さらに・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


RINO LATINA Ⅱも登場!!!

おはこんばんちわ!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


3人でバーに入って勝手に酒を作り始めます。こんなバーテンダー他にはいませんよー!


んで、この日はDEN君の誕生日ってコトもあり・・・


気づけば現場にはDEN君、565君、般若、神、豊嶋さん、玄播さん、東京ブロンクス、DJ ISSO、ギネス・・・朝方にはDJ KEN-BOさんも到着してました。サイファーやらショットやら・・・なにがなんだかわかりませんが!!


ロッカセンのアイザックとかグラスホッパーのシノとイーグルとかKEN1RAWとか・・・みんなありがとう!

KEN THE 390、カルデラビスタ、ティグレ、8roniks君、イーモト店長、レッキンクルー、ヒロロン・・・まだまだいるはず。


日本のHIPHOPのシーンだったね。おもしれー!!


フロアの方も最後まで大盛り上がりで・・・

結局HIDADDYは昼12時くらいまで飲んでたってんだから意味不明です。

俺は朝6時には帰ってたけど。


蝕!!!


すごいパーティーだったぜ!!ジャジャジャジャーン!!!ヤヴァイ!!!



来月は・・・そんな・・・


RINO LATINAⅡ&DJ YASのパイセン二人組に・・・当然クラシックなあの曲やこの曲もぶっかましてもらうスタイルでお願いします!!!夕陽の舌銃男、聴きてー!!


さらに・・・


晋平太!あるま!SLACK!


とラップ巧者をつるりと揃えまして・・・春の訪れを蝕で感じようぜ!!!タンガンマン!!!

3月7日・・・渋谷THE GAME!!

ちなみに前日の3月6日は・・・池袋BEDで「ZERO」。ZEROに来た人は蝕にディスカウントで入れます。

ダースブログ見た!より安いよ。


ああ楽しかった!!!!


と感じながら帰宅バタンキューで気づいたら午後17時で。


即効渋谷FAMILYへ!!


SUPERHOLIDAYで大和民族、メテオ、EI-ONE、PONY、DEFLO、DROPSHOTとかとパーティー!!

スーパーな日曜日を満喫したぜ!


んで、最後のオープンマイクではシジー・シザAKA16歳の超サラブレッドも来てたので・・・年齢が二倍の俺とマイク回してました。これまた面白かったな~。京都の名不にもビガ!


汗かきまくりでラップしまくり・・・二日間でどんだけHIPHOP浴びたんだ俺は??


俺のライブはFAT山に頼んでのフリースタイルショー。

結構イイの・・・出ました!!もう二度と出来ません、これっきりこれっきりもう~これっきり~ですか~!

そうです!それがフリースタイルなのだ!


そしてそんなブレインのままミーティング。冷静にならねば・・・情熱の間でさ。


そして、来週はいよいよKEN THE 390のシングル「届けたくて・・・feat青山テルマ」が発売です!!


やることたくさん、やらねばやらねば!ネバーダイ!!


アチョー!!


さあ、ミーティングの続き・・・


お返事コーナー


double-1219 >>来てくれてありがとー!


kou1030 >>発表されるといいね!


ИΛО-КЭY >>まあでも敵意のあるコメントに関しては本当、見てイイ気しないからな~


JINRO >>マイクジャック?そんなの10年前はもっと全然あったよ。俺は体験してないけどね。ってか最近そんなのあるの?


世紀末リーダー伝たけし>>最近多いって全然聞いたことないんだけど・・・


768414 >>御茶ノ水の三号館だよ!