昨日は後輩であり、友人でもある粥川直人くんの結婚式。


なんと・・・八芳園で行われた披露宴の司会から任されてしまいました。


奥さんの佑菜さんは安めぐみ似の美人・・・やるな~


で、さすがに披露宴の司会ともなると・・・踏んではいけない地雷ワードやら正しい敬語やらのハードルがあるもんですが。

ブッチギリで無視した進行にしちゃった。いっぱいいっぱいなので一枚も写真撮ってないネ。

閉会の挨拶の際、お帰りください!ってな趣旨を丁寧に言う言葉が見つからず苦戦したけど・・・


感触としては大分会場をロック出来てたかな?


寛大な両家のご両親の暖かいお言葉にも救われました。


直人君、佑菜さん、おめでとう!!


で、そのまま二次会の司会もで・・・

今度はファンクバンドのアフロ13とセッションしたり、はっちゃけた感じの会になりました。

いい汗かいたぜ!

でも、また写真忘れた・・・

久しぶりに会う後輩連中やら旧友。こういう機会があると集まるから良いもんです。

みんな社会人になってるの~立派だの~


粥川君は最後上裸で踊り狂ってたね。


そのあと家帰って着替えて速攻とんぼ返りで青山蜂へ・・・


GOODLIFEでDJing。

本日のテーマは忘れてたけどイイ曲シリーズでnasit was written辺りからとかワイクリフの1枚目とかをかけつつ、かなりドッチラケの雑食プレーになりました・・・楽しかった!


で、groovemanspotのDJも踊りで楽しんで。コウちゃんとは久しぶりだったね。


ここも写真忘れてるし・・・


遊びに来てたメテオと朝方、雪の中、日本最高の店、松屋で牛めし食って解散。

日本のヒップホップについての異論・激論を完全に不真面目にぶつけあっといた。

そんとき店ではBGMにキック・ザ・カン・クルーの「上がってんの?下がってんの?」がかかってたね。

お見事。


これからダメレコでミーティングだ~雪だ~寒い~


お返事コーナー


MrMax>>買うしかないぞ!3on3もお楽しみに!


チャプ>>おお、買ってくれたか~!推薦した甲斐がありました~


RYOTA>>あそこは中身で値段つけてるわけじゃないからね。ダメレコの勝ち!


まああゆ>>中身に応じて値段つけてくれる中古屋さんがいいのではないでしょうか?必要な人に届けてくれる店だといいですよね~


B.M>>買うほうは大いに奨励しますよ。なんせ安いからね。値段一律だし。


atenk>>買って救い出してあげて。まさに最後の叫びなんだよね、あの棚。


ケンチ>>中身で値段つけてるわけじゃないから

逆にいいものを安く買いまくるにつきます!


siren>>モノというより消費物を扱っている感覚だと思います。救い出すべき!


ケァオリです>>BOOK OFFは他の中古店とは姿勢が違うのは明らかだからな~。良心的な中古屋さんもあります。で、音楽ってYOU TUBEで聴くものになってるのね、最近・・・ジェネレーション・ギャップ・・・いろいろ聴いてみることをまずはオススメします・・・でも、好みは人それぞれ。


R>>うちの商品はわざわざ安くしてるんだからタワレコとかで買ってくださいね~

上にも書いてあるけど、BOOK OFFだと1250円とかになっちゃうよ。