福岡ガンガンガンスリンガー→大分非公認センジュ杯 | シオンパのブログ

シオンパのブログ

福岡でバトルスピリッツをやっている、
親子バトラーのバトスピネタメインのブログです( ´ ▽ ` )ノ

久々の更新ですw

週末は2つのイベントで、息子共々バトスピ三昧でした(≧∇≦)
8/6 福岡ガンガンガンスリンガー
8/7 大分非公認 センジュ杯

まずはガンガンガンスリンガーから。
息子:青緑、ダゴン亥、死竜ウロボロス→27勝
私:緑赤(緑ベースなのでこの表記で(笑)→12勝

順調に勝ち星を重ねる息子。
早々に9連勝→優先権getしてました(〃▽〃)
青緑と死竜ウロボロスが気に入ったみたいで、
最後はずっとウロボってましたw

一方、私は01サジットや紫速、死竜ウロボロスなんかと対戦しながらボチボチ勝ち星拾ってました。
途中、息子のフォローしてたので、勝ち数としてはボチボチかと。

感想:この日のマスターはウロボロス多すぎ。
やられた方が死んだ目をしていました、、、(;´Д`A


で、翌日の大分非公認 センジュ杯。
息子:青緑亥→リーグ戦3勝2敗で突破→トーナメント1回戦敗退ベスト8
私:緑赤+炎魔神→リーグ戦2勝3敗で敗退

息子はガンスリンガーで調子の良かった
青緑を帰宅後調整して行きました。
大人相手に互角以上の勝負を展開していたし、
トーナメント1回戦の白重相手に、
相性悪いながらも1-1のタイに持ち込むなど、
最後の最後まで集中力が途切れませんでした。
良く戦ったと思います。

一方、父は、、、前日調整で大失敗。
結果は推して知るべし。


息子は今朝もデッキ組むためにカード漁っていたので、
モチベーション杯かなり上がったよう。
この調子で11日の福岡星騎士杯も頑張ってもらいたいですね。