何かを選択した時

スムーズに物事が運んだら

それは魂の喜びに沿った証拠

 

物事がなかなかうまくいかなかったり

中止になったりした時は

選択したものは

あなたにとってそれほど重要ではなかったり

あなたのエゴだったり

 

そして覚悟を試されていたり!!


例えエンジェルたちのサインがNOでも

感情がGOだったらどうしましょう?



その選択は違うよ~。

とエンジェルたちが言ったとしても

あなたのハートはGOだったら?

 

あなたはエンジェルたちのサインを受け入れ

あきらめますか?

 

 

例えば

2人の男性からデートを誘われたとします。

あなたは幸せな家庭を築いていくのに

もっともむいているのがAさんだったとしても

ちょっと危険な感じが魅力的なBさんに

心惹かれていたとしたら、どうしますか?

 

既にBさんの事を想うとドキドキしていたら?

 

それでもエンジェルはAさんがいいよ。

って言っているからAさんとデートします?

 

例えエンジェルがAさんがいいよ。

と言っていてもBさんを選びますか?

 

 

結論

 

どっちでもいいんです。

 

 

エンジェルがいいと言った方を選ばなくても

罰はあたりません。

 

 

例えBさんを選択しても

エンジェルたちはBさんとの仲が上手くいくように

サポートをしてくれるかもしれません。

 

 

どちらにしろ

あなたが幸せになる為にサポートをしてくれるのですから

エンジェルのその通りじゃなかったら

罰があたるなんて事は決してないので

安心してください。

 

 

ハートがGOであれば

GOしてください。

 

 

 

Bさんを選んでデートしてみたら

あれ?一緒にいると 気疲れしちゃう。

Aさんと一緒にいると 気を遣わなくてよくって

とっても安心した。

 

 

結論

Aさんを選んで良かった。

という事になるかもしれません。

 

 

 

大結論

 

 

エンジェルが言った言わないは別として

あなたがハートから選んでみて

実際に行動を起こし 

何が最高善であるか?

気づいて下さい。

 

 


一番大切なのは

あなたの意志です。

 

 

何を感じ

どうしたいのか?

 

それに気づくことが大切ですね。

 

 

 

さあ

明日からの週末

あなたは何をして人生を楽しみたいですか?

 

 

 

 

 

 

    ■ご提供中のメニュー■


おすましペガサスヒーラー、セラピストのスキルアップ相談

おすましペガサス自分自身と繋がる為のレッスン

おすましペガサスダリヤ利加認定

  エンジェリック瞑想セラピスト養成コース

おすましペガサスオラクルカードリーディング講座

おすましペガサスエンジェルリーディング&ヒーリング

おすましペガサスレイキ with エンジェルズ

 

おひとりから受講可

お問い合わせはこちら
3日経ってもお返事が届かない場合は
今一度ご連絡下さい。