先日ダリがラウラを海につれていったあたりから
ずーーーっと体調不良っぽく、元気がなかった
父のペットのラウラ。



いつもなら、はしゃぐのに、傍に寄り添ってグッタリ。
心配しつつ抱っこをしてお腹のあたりを拭いていると・・・
しこり??

ええええええ
ラウラちゃーーーん
病院に行かなきゃー。

で、鳴門地方は小雨でほぼ雨もやんだので
父と一緒にラウラを動物病院へ。

不安になりつつも
診察してもらった結果・・・

ラウラは・・・
想像妊娠してました。

父:Σ(゚Д゚)
私:Σ(゚Д゚)

想像妊娠でお乳がはって辛いのだと(-_-;)
私:どうすればいいんでしょ?
医者:想像妊娠だとラウラちゃんが気がつくまで、様子を見てあげてください。
私:しこりは?
医者:想像妊娠中によく出来るんですよ。大きくなってきたら取らないといけないけど。このくらいなら治りますね。

…そ、そうっすか。

で、父が帰り道にぽそっと
父:(想像妊娠をしたのは)我が家にオスが増えたからかなー

⇓父が指しているだろうオス・・・



・・・私より先に、想像とはいえ
ペットのほうが妊娠したよ(-_-;)


ふっ。

ラウラのお陰でなんだかグッタリしてるけど
今日はダリのお誕生日です(笑)
お部屋の掃除しよっと♪