実は実は、三角巾講習用の資料が前日にもできておらず・・・。
とりあえず、1冊読んだだけで終わらせないで、いろいろと読み比べしたりして
まとめきれずに泡を吹きかけていた(^_^;)

分厚くて、内容が多くなったら、読む気がうせるかなとか。
1枚に収めるにしても、あんまりに絵とかが小さいと見にくいしなー
デザインセンスないわー(-_-;)

うだうだうだうだ

結局・・・
当日朝4時におきて、朝日を浴びながら資料作成。orz
7時完成。 orz
結局、A41枚、谷折の両面印刷4ページ構成にしてみた。
表紙なんてつける必要はないかなと思ったけれど
メッセージをどうしてもつけたかったので・・・あえて作った。

好きになった人が年収300万!-HI3H0187.jpg


あなたは家族や友人がけがをしたとき、何かすることができますか?
地震などの災害によって、救助・救出された人には、応急手当が必要です。
同時に多数の負傷者がでることも考えられます。
場合によっては、自分で自分の手当てを、自分以外の負傷者の手当てをしなければならなくなるかもしれません。
応急手当をする、これが大きく左右する事もあります。
あなた自身、そしてあなたの大切な人の為に学んでもらえたらと思います。

複数のサイトから切り張りしたので、参考にした資料についても記述して。

ひーひーと印刷。orz
プリンターがガーーっていう音を立てるたびに

ダリが・・・
えれにゃー日曜日の朝からうるさいなりー。

ごめんよぉ・・・ってもう8時だよ。
起きなさいよ~!!!\(*`∧´)/

どたばだどたばた。

印刷できたけど、折らなきゃ~。
20部。

ひーーーーー。折り折り。

ダリが・・・
えれにゃー、俺起きられないなりー。
布団の中にいたいなりー。
今日休むなり・・・


えれな
ボディアタ~ック!!

好きになった人が年収300万!

起きて起きて起きてーーーー!!
ヽ( )`ε´( )ノ

慌てて着替えて、さぁいくぞーーってところで。

あっ。携帯忘れた

イソイデルッテイッテルデショorz

ダリ:何、あせってるんだよ。15分前につけば大丈夫じゃないの

指導するほうに廻る人はね~
緊張するし、準備をしておきたいものよー。

ダリ:ぎりぎりまで資料作ってたのに、よくいうよ~(笑)

反論できず orz
とりあえず、大慌てで自転車で現地に向かったのでした。
このとき 9:15