本当は3日休みを取る予定だったのだけれども

仕事の都合でどうしても・・・

取れず。がーん


ということで、彼女と予定の連絡をとっていたのだけれど

初日の夜に行う彼女企画のブログ友による女子会とやらに

私も参加して、その後、私の家で泊るという話に。


・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・女子会?

彼女のブログ友の会に私も参加?


元々彼女のブログ友達の会なので、彼女のおさななじみ(中学の同級生)とはいえ

私が参加していいのでしょうか?( ̄_ ̄ i)

っていうか、参加することになっているけれど


私は女子のカテゴリに入っているのか?というところから

焦りスタート(笑)


前日ダリに女子会に行くといったら

えれなは・・・女子じゃーないよね。

オヤジ?


性別的には女だよ。


そういう返答をする段階でオヤジだよ


うっ∑(-x-;)

オヤジ説を否定できず(汗)


とりあえず、普段の恰好で行かないでしょ?


・・・客と会う時の恰好でいくよ。


あーびっくりした。

すっぴンにアロハにジーンズだもんなー


毎日アロハじゃないよ・・・。

客が会社に来る時はスーツじゃん。


それ以外の時は?


アロハかTシャツに・・・ジーンズです

ほとんどアロハ説も強く否定できず(汗)


とりあえず、お客様と打ち合わせとかする時レベル(=来社してくれるとき)の

オフィスカジュアルな格好をして

仕事を終えて、大慌てで恵比寿へ。


で・・・恵比寿に移動中に気がついたのだけれども。

今年の3月にブログ友のうれしさん と会ったことがあるのだけれど

(そのときの記事    

ブログを通して知り合った方たちのオフ会(女子会?)参加は

初めてだということに気がついた(滝汗)


気がつくの遅いぜ、自分!

いまさら焦っても遅いぜ、自分!

どーするよ。


微妙に緊張しながら恵比寿に到着。

でもって、中学の同級生のひろこ ちゃんと合流。


でもって、Dachs さんと合流。


あまり気がついてもらえませんが、私・・・

結構人見知りとかあるほうで、どきどきするほうなのですが

柔らかい雰囲気の女性で、存在感だけで空気が和む

優しいオーラの女性で。


おおお。素敵。

(↑私の中のおっさん部分が大暴れ)


店に移動し、間もなくよしえ姉さん さん登場。

よしえ姉さんさんがくると今度は明るい空気も加わる。

ひとことでいうと華がある女性。


おおお。レディーだ。

(↑私の中のおっさん部分が大暴れ)


そして、急きょはいった打ち合わせでタクシーをすっとばして

幹事のhana さん登場~。

遅れてちゃってすみませんといいつつ、皆にさりげなく気をまわして

すごーくしっかりしているけれど

なんか構いたくなるようなかわいらしさ、キュートさがあって。


おおお。ベリーキュート

(↑私の中のおっさん部分が大暴れ)


・・・私・・・

・・・・私は・・・

・・・・・・・こ・・・・・・

こんなですみません。がーん



がーんがーんがーん


乾杯後、美味しいお料理が運ばれてくると
全員デジカメを構える(笑)


私はデジカメが帰省後から故障中で、

携帯電話も故障中で代替機で撮影した写真を確認してみたところ

普段でもろくな写真が撮れないけれど

営業妨害になりかねないので

お料理などに関しましては、ほかの参加者のみなさまの記事を参照してください(笑)

(お店のブログはここです→まめぞん


本当に素敵なお料理の数々に

美味しいワインに。

美味しいデザート。

ひろこちゃんの誕生日を祝ってみたり。


いろんな話して。(内緒)


本当に楽しい時間を過ごせました。


幹事様、そして乱入チックに皆さまのお時間におじゃまさせていただきありがとうございました。

ひろこちゃんへ、はじめは私が参加してもいいのか?とためらいもありましたが、誘ってくれてありがとう。

これからも皆さまといいご縁があることを心から願っています。


あー楽しかった♪