ご近所のリアル友。

今は三浦に住む共通の友達がやっている三浦の野菜宅配( )で

去年に続きスイカを購入したらしい。


少しおすそ分けを・・・と言われたので


食べる食べる~ヾ(@^(∞)^@)ノで自転車に友人宅へスイカを取りに。


スイカを貰って・・・

先月旦那さんが急病で入院したりで快気祝いとして洗剤貰って・・・


あと不用品がいくつかあるけれど、もし使うようならばもらってラブラブ

となり・・・


好きになった人が年収300万!-CA3A3623.jpg

気がつけば・・・

どっさり(;´▽`A``


自転車でよれよれしながら帰って(笑)


広げてみる・・・

好きになった人が年収300万!-CA3A3624.jpg

わさわさわさ(^▽^;)


スイカ 

洋服 5枚(ほぼ未使用)

部屋着ズボン 2枚

ひざかけ 1枚(未使用)

鞄 1個(未使用)

洗剤 1個

りんごジュース 1本

せんべい 2枚

プリッツ 2箱


そして。。。
好きになった人が年収300万!-CA3A3627.jpg
ジューサー

私の母に先日フードプロセッサーを貰った話をしたら

・・・私の分は?


Σ(゚д゚;)ええっ

というやり取りがありがーん

貰った後すぐに電話で

【フードプロセッサーじゃなくてジューサーだけどいる?】と聞いてみたら


お母さんの朝ごはん専用だから、ジューサーでいい。

送って。


と・・・。帰省土産ということで(←おい)


しかし・・・貰いすぎだな(笑)

頂き物を整理しているとダリが・・・

えれなー

全然洋服減って無いじゃん(-_-;)といわれてみる(-_-;)


・・・たしかに(笑)

処分の基準が自分の中でできてないから、なかなか処分できないわけだけれど

洗いすぎで【洗い方がわからなくなったもの】は布わらじ対象にしようかな・・・
好きになった人が年収300万!-CA3A3628.jpg