昨日ブログ友のとりさんから郵便があり、あけてみると・・・


おおお~。

いやっほぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
好きになった人が年収300万!-CA3A3574.jpg


とりさんお気に入りの音楽CDや、絵葉書・・・

その他もろもろがぎっしりと!


まず眼を惹いたのが・・・

しるこサンド( ´艸`)
好きになった人が年収300万!


ダリ、私に無断であけて口に数個含んで・・・


く・・・口の中でお汁粉ができた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

驚きの声をあげてたので、私も食べてみると。

ぬおおおお~Σ(・ω・ノ)ノ!

口の中がお汁粉に(笑)

びっくりお菓子でした。


そして、立派なかぶせ茶( ´艸`)

好きになった人が年収300万!-CA3A3581.jpg


私は緑茶好きで、持ち歩きの水筒にはお茶。会社でもお茶。

たまにコーヒーとか紅茶も飲むけれど・・・

私のメイン飲料は緑茶(ダリはコーヒーがメイン)

ありがたやー。

しかも、お茶屋さんで教わったという美味しい冷茶の入れ方メモまではいってて。

こ・・・これは・・・今あるお茶を使い切ってからにしないといけないけれど・・・

早く飲みたい~。


ほかにも、絵葉書・カフェエプロン・CDどれにも、メモが書いてあって

とりさんの細やかな女性らしいところが伝わってきました。


そして・・・

私たちへのお手紙もあり、

好きになった人が年収300万!-CA3A3582.jpg

(写真ボケてるがーん


私宛の封をあけると・・・
好きになった人が年収300万!-CA3A3578.jpg

めちゃめちゃかわいいアンクレットがはいってた!


びっくりして、中の手紙を読むと


(一部抜粋)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

夏のサンダルに合わせると、ちょっと華やかでかわいいよ。

アロハ×すっぴんとかいってないで(笑)

たまには遊び心で着けてみてね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


(((( ;°Д°))))

・・・うっ。


そう・・・その日の私は・・・
好きになった人が年収300万!-CA3A3573-0001.jpg

アロハにすっぴんだったのでした・・・

orz

(行動を完全に読まれてる気がする)


とりさん、いろいろとありがとう。

これからも仲良くしてね♪


PS:

CDですが、ダリと聞いたのですが・・・

ダリが聞きながら、全力で歌うのですが・・・

それが相変わらず覚えてない&わからない歌詞は

[はにゃーにゃにゃー♪なーにゃー♪にゃーはー♪]とめちゃくちゃに歌うので・・・

今度ダリがいないときにゆっくりと聞きますね(笑)。

ちなみにダリ的には気に入っているようです。今も横で全力で歌ってます(笑)


━─━─━─━─━─

北海道十勝産あずき使用!しるこサンド
¥105
楽天

※モバイル非対応


名古屋名物 しるこサンド
¥14,200
楽天

※モバイル非対応