結局起こしてくれたのは1時間後・・・
起こしてくれたのは、ダリでした(-_-;)


ダリが帰ってくるとリビングで
お茶を飲みながら
レンタルDVD【地球が静止した日】を見ている友人がいて
私は隣の和室(=寝室)で、グーグー寝てました。


目が覚めると、鬼の顔したダリが立ってた(-_-;)
(家に人がいるかどうか連絡してなかった)


とりあえず、友達に「今日はどうするの?」と聞いたら


「旦那から謝ってくるまで帰りたくないから。泊めて・・・ほしいな。」


・・・(-_-;)
カイロ代を払うときに「私が誘ったんだから私が払うよ~。」といっていたのは・・・これが目的だったのでしょうか?(-_-;)


理由は詳しくは聞かなかったけれど(旦那の浮気っぽかったので)。

本人も自分から話そうとしなかったし。

結局・・・急遽泊めることに。
リビングに彼女のために布団を引いて、私とダリは和室へ。


夜2時ごろ、リビングから着信音(EXILE)が聞こえてきて・・・
どうやら旦那からの電話のようだった。

何やら話し込んでいたけど、聞こえないフリ。
結局そのまま寝ちゃって・・・朝。


朝ごはんは3人で食べて。
彼女はもりもり食べて・・・帰って行った。


たぶん仲直りしたんだろう。
あえて、聞かなかったけれど。


・・・体重53.4キロ(前日54.0キロ -600グラム減)
なんかカイロというより、これが原因で痩せた気がする(-_-;)。