今日の朝ごはんは・・・
好きになった人が年収300万!-CA3A1267.jpg


かわり映えもせず(笑)


かます

白いんげんともやしと野菜のサラダ

カボチャと長ネギとほうれん草の白みその味噌汁

すぐきの漬けもの

納豆

スイカ


ダリが朝ごはんを食べながら・・・


今日の夜は近所でデートご飯するか。


わーーい。ダリにお任せ~ラブラブ

で、お任せでつれてきてくれたのは・・・


雑色にあったけど最近梅屋敷に移動してきた

手打ちうどん 東行

好きになった人が年収300万!-CA3A1273.jpg


むかしダリが務めていた飲み屋の常連さんが

勧めてくれた店。


カベにはレゲエレゲエのレコード白背景有りがいっぱい飾ってあって

レゲエがながれてて・・・

うどんなのか?と思うくらいのふっとい麺

おもしろいぞー。


といわれて行ってみたら

・・・本当にレゲエレゲエがかかってて

想像を絶する太さの麺だった(ノ´▽`)ノ。


もう2年ぶりカモ・・・


私は東行うどん(冷)を選択。

さんざん悩んだダリも・・・結局同じものを。


店員麺が太いのでできあがるまで

15分待ってください

じゃ・・・待ってる間・・・とりあえずビールビール

好きになった人が年収300万!-CA3A1274.jpg


おとうしの塩コンブ。

好きになった人が年収300万!-CA3A1275.jpg


枝豆のオリーブオイル漬け。

ゆでたての枝豆にオリーブオイルをまぶして

粗挽きの黒コショウがたっぷりラブラブ

ピリッとしててお酒のつまみに最高ラブラブ

好きになった人が年収300万!-CA3A1276.jpg

おいしかったので、今度おうちでマネしてみようっと。



・・・で、待ちに待ってたおうどん登場!

好きになった人が年収300万!-CA3A1277.jpg


やっぱり太い(笑)

好きになった人が年収300万!-CA3A1278.jpg

一本一本ずるずる・・・もぐもぐもぐもぐ

ずるずる・・・もぐもぐもぐもぐ


噛まないと飲み込めない(笑)


うどんと思うと違和感があるけれど

小麦粉がうまい。


不思議な味だけどおいしい。


つきあった当初の思い出をしゃべりながらのおデートでした。


合計:3000円

ダリが半分だしてくれたので食費からは1500円引き。