友人が始めた宅配野菜で先日カボチャを購入した。

代金の支払用紙を受け取ったので・・・


よし!

今日も郵便局まで往復一時間

ウォーキング

富士山へのトレーニング

ダイエットも兼ねて

ごみも拾っちゃおうってことで


出陣!



前回は、郵便局への行き道半分のところで

レジ袋がいっぱいになったので

余分を持ってスタート!


★今回の方針

目の前にあるものだけを拾うようにして

深追いはしないようにして郵便局までたどり着こう


・・・何故道端にシャンプーハット(-_-;)
好きになった人が年収300万!-CA3A1258.jpg


梅雨らしく、折り畳み傘の袋
好きになった人が年収300万!-CA3A1259.jpg


前回ほど大物はなさそう…郵便局までたどりつけるかしら・・・

・・・でも点々と落ちているなぁ(-_-;)

好きになった人が年収300万!-CA3A1261.jpg

負けないわ!!!


・・・

・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

大物

好きになった人が年収300万!-CA3A1260.jpg

某新聞の袋・・・


濡れてるしビリビリだし・・・

でかいし・・・


郵便局まで残り100mくらいのところで

レジ袋いっぱいに・・・
好きになった人が年収300万!-CA3A1262.jpg


残念!


で、郵便局で支払いをしようとすると・・・


ポスト。局員:あーすいません。支払業務は9時までなんですよ!


・・・・・・・そのとき9時40分

無念!


がーんがーんがーんがーん

ということで手紙だけ出して。

帰路のごみ拾い・・・


途中・・・とあるゴミ捨て場を見ると

大変なことに(-_-;)
好きになった人が年収300万!-CA3A1264.jpg


今日は・・・目の前のゴミだけと思っていたけど・・・

さすがにこれは見過ごせないので


とりあえず今日はここを整理して帰ろうと決めて

予備で持っていたレジ袋6枚すべてをここで使い果たす。




はー今日はがんばったわ・・・


目的果たせなかったけどがーん
好きになった人が年収300万!-CA3A1265.jpg


明日こそ支払うぞ!




PS:道の真ん中で木材の納品書の束を拾いました。

納品書って大切ですよね?そうでもない?

届けようかどうしようか悩んでます。