本日はダリが


今日のご飯は俺がやるよー。

片頭痛だとかいっててもえれな頑張ってたしー


と。


まじでぇ。


ちょっとびっくりしてたら

おもむろにダリが手に取ったのは・・・

好きになった人が年収300万!-CA3A1160.jpg


tomo さんから頂いた・・・

大門素麺

(1袋:3~4人前)

早く食べたかったらしい


ところで・・・また全部茹でるの?


だから~中途半端に残してもしかたないじゃん!

ピピピピピピ(キッチンタイマー)

じゃぶじゃぶじゃぶ(洗ってる音)


はい!えれなの分!!

好きになった人が年収300万!-CA3A1163.jpg

ぬおっΣ(・ω・ノ)ノ!多いな・・・


で、これが俺の分!

好きになった人が年収300万!-CA3A1162.jpg

Σ(・ω・;|||

ホームパーティの時に使ったりしているサラダボールにいっぱい。


ひ・・・一人で食べるの?


もち!


余裕で平らげる。。。

tomoさん、おいしかったです。

またあっという間に平らげちゃいました(^▽^;)


夕方になると、ダリがいそいそと出かけて

肉を買ってきた。

でもって・・・

おうちバーベキュー開催
好きになった人が年収300万!-CA3A1173.jpg

今週は体調不良やら体調が万全じゃなかったから、

刺身など手を抜ける晩酌ばかりだったのもあるけれど。


体力つけるには肉だぞー

頭痛いとか言ってないで、スタミナ付けろよ~

丈夫なえれなが好きなんだから

食え食え。


ダリありがとう(゚ーÅ)


上カルビ・ハラミ・小腸・・・キムチ
好きになった人が年収300万!-CA3A1175.jpg


焼き焼きメラメラ

もぐもぐ割り箸

飲み飲みビール

焼き焼きメラメラ

もぐもぐ割り箸

飲み飲みビール


たまに炎上メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

( ´艸`)

好きになった人が年収300万!-CA3A1177.jpg

美味しかったし、楽しかった。









(追記)

あーお腹いっぱい。

ゆっくりした・・・い・・・

・・・片づけはプレゼンツに含まれてないみたい。

うーん。つくるのより片付けのほうが大変なんだけどなー(笑)

ま、用意してくれた気持ちがうれしいからいいけどね。


すべらない話見終わってからやろーーーっと。