ブログで仲良くしてもらっているtomo さんから

漢方薬をいただいてしまいました!ヾ(@^(∞)^@)ノ

好きになった人が年収300万!-CA3A1139.jpg


おお。万能!!

腹痛にも頭痛も効くってかいてあるー!!

о(ж>▽<)y ☆

好きになった人が年収300万!-CA3A1140.jpg


もう片頭痛も治って

むくみもほぼ完治状態になりました。

ご心配おかけいたしました。

何かの折には飲ませていただきます。


ちなみに・・・私とダリ・・・

実は漢方薬というか

伝統のあるお薬好きでして・・・


薬箱には


★赤玉神教丸(滋賀)
好きになった人が年収300万!-CA3A1142.jpg

★陀羅尼助丸(奈良)
好きになった人が年収300万!-CA3A1141.jpg

雲切目薬 (長野 善光寺にて購入)
好きになった人が年収300万!-CA3A0779.jpg


コレクションとしても・・・

うれしかったりします。

(注)ちゃんと使用します


tomo さん本当にありがとうございました。

いろいろ心配してくださった皆様

本当にありがとうございました。


(あっさり治っちゃったのでちょっと恥ずかしいです)